青羽美代子オフィシャルサイト

久々のボランティア

もう4か月以上会っていなかったのに

玄関までお出迎えしてくれたのは

あきる野市にある

老人ホーム「福楽園」のふくちゃん犬

IMG_1541

会うなり寝っ転がってハートたち (複数ハート)

無防備のご挨拶るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

昨日は

久しぶりの

本朗読ボランティアですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_1543

施設長にお腹を

ナデナデされながらも

ちゃんとカメラ目線うれしい顔

IMG_1542

ずっと

来なかったじゃないかって感じわーい (嬉しい顔)

理事長の所で

爆睡してたのに

私が入ってきたら

飛び出してきたらしいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

理事長が不思議がって

後を追ったら私がいた、とるんるん (音符)るんるん (音符)

なんでわかるのかな~~

動物の能力って凄いexclamation and question

ふくちゃんにも会えたし

施設の皆さんにも

お会いできたし

昨日は

幸せなひと時を過ごしましたほっとした顔

入り口で

手の消毒手 (グー)

体温も測って手 (チョキ)

コロナ対策も万全ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月21日10:42 AM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(2)

コメント

  • zarugo |   7月22日

    久しぶり・懐かしい人が見えてうれしかったんですね、ふくちゃんって感受性すごいわ、施設の利用者さん達も楽しまれたことでしょうね、精神的にも外部の人との触れ合いは心が解放されて表情が明るくなってみんなが笑い顔だったでしょうね。コロナ対応きちんとされてるし、よかったですね

  • みよこ |   7月22日

    zarugoさんへ
    ふくちゃん、ちゃんと覚えていてくれて
    嬉しかったです。 :-P
    ご利用者の皆さんも、喜んでくださいました♬
    コロナ対策をしっかりして来月も行ってきます :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/5853/trackback