青羽美代子オフィシャルサイト

韓流ドラマ「キレイな男」

IMG_1728

なんじゃいこの番組名はexclamation and questionあっかんべー

思ったのですがグッド (上向き矢印)

見たらホントに

キレイな男だったdouble exclamationのでうれしい顔

最後まで見てしまいました(笑)

内容も面白かったしグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

キレイな顔見て

気分も良くなるるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

浮世を離れる思いで

ドラマに集中でしたハートたち (複数ハート)ウッシッシ (顔)

他にも2本見ていて

毎日が忙しいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)うれしい顔

しかし・・・

半年以上続いているブログ更新。。。考えてる顔

いい区切りの所で

連続更新から

離れようと思っていますが。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

いつにしよう・・・考えてる顔考えてる顔考えてる顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月27日1:35 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/6094/trackback