青羽美代子オフィシャルサイト

第18回おとなの朗読会

先週

本第17回のおとなの朗読会が

終了したばかりですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

これは3月に開催の予定でした泣き顔

今年は

2回の開催は難しい・・・ふらふら

と思っていたのですがぴかぴか (新しい)

お客様のご意見を伺ったところ

今年も2回開催することが

出来る事になりましたグッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

第18回の朗読会も「鮨忠」さんを

お借り致しましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

第18回目「おとなの朗読会」は

「十三夜」と「かわいそうなぞう」

そして

「不断草」の2パターンですぴかぴか (新しい)

今日は

「十三夜」と「かわいそうなぞう」を

読ませて頂きました黒ハートほっとした顔

駅前は

電車をご利用の方には良いのですが・・・あせあせ (飛び散る汗)

車の方は

お店に駐車場がないので・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

私もちぃっと・・・考えちゃいますあせあせ (飛び散る汗)もうやだ〜 (悲しい顔)

先週は

洋服だったので良かったけどあせあせ (飛び散る汗)

今日みたいに着物だと、、、冷や汗2 (顔)

しかも

雨だったりすると。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)ですねがまん顔

会場のことはこれくらいで(笑)

鮨忠さんのランチは

ホントにグッド (上向き矢印)

お勧めです黒ハート黒ハート黒ハート

今日も美味しかった~~~♬うまい! (顔)

IMG_2020

IMG_2021

お寿司は

ホントに飽きませんね~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うまい! (顔)

IMG_2022

今日のデザートはグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)サツマイモのムースぴかぴか (新しい)

これならバケツ一杯食べられそう(笑)うまい! (顔)

IMG_2015

今回は1つは「和もの」なので

着物でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

IMG_2025

開場前に着かれたお二人とわーい (嬉しい顔)

カメラ記念撮影カメラ

このオレンジの着物るんるん (音符)

初めて着ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

素敵な色で気に入ってますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

明後日も

こちらで開催いたしますグッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)

ご来場の皆様ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

感謝感謝ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

鮨忠さん

これからもお世話になります黒ハート

今日は

帰ってからオンラインレッスンもあり

大忙しdouble exclamationわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)幸せだなぁグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月14日6:03 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(2)

コメント

  • zarugo |   10月14日

    超忙しの中、ブログ更新安心しました。ひょっとしたら過労で寝込んでおられるのでは(;O;)とちょびっと心配してましたけど、おいしい食事と皆さんの感動されてる表情・雰囲気で朗読会の成功と元気な様子が伝わりました。あすはかなり寒くなりそうです、温かいブーツにセ-タ-がよろしいのでは?それにしても、オレンジの和服お似合いで銀座のママさんみたい(行ったことないけど)

  • みよこ |   10月15日

    zarugoさんへ
    ご心配して頂けるなんて幸せです(*^^*)
    お陰様で元気に毎日をこなしておりまする(笑)
    皆さんこんな時期だからこそ心に栄養を貰いました、と言って下さっています :-P 有難いことです♬
    急に寒くなるのでお互いに体には気をつけましょう(^^)
    銀座のママさんですか :lol: いいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/6397/trackback