青羽美代子オフィシャルサイト

おとなの朗読時間

YouTubeに初めてUPした朗読本

わーい (嬉しい顔)題名は「おとなの朗読時間」ハートたち (複数ハート)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「ひこうき雲」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://youtu.be/pL7jgfdTIts

作家としては

まだまだ無名の方の小説ですが

今日

自分の動画を

チェックしていたらグッド (上向き矢印)なんとexclamation

「1000回」も視聴して頂いていたexclamation and question

IMG_2081

マイク無しあせあせ (飛び散る汗)

照明無しあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

携帯でバッド (下向き矢印)

録音で録画したものです・・・冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

世の中に出すには

本当に申し訳ない感じでしたがあせあせ (飛び散る汗)

コロナで

外出や仕事が規制されていたので

「何かに挑戦グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」と思って冷や汗 (顔)

5月19日にUPしましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

それが本日

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)1000回ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)なんて

有り難いやらハートたち (複数ハート)

恥ずかしいやら冷や汗 (顔)

作家の小池さんの思いが

誰かの励みになってくれたらいいな

と思ってますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

このUP後は

子供たち向けにお話を読んでいますわーい (嬉しい顔)

これらも

自宅で自分で録画したものでバッド (下向き矢印)

音質もどうかと思いますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

少しでも子供たちが喜んでくれたら

うれしく思いますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

https://youtu.be/ifm1AGZgnQY

https://youtu.be/QYj-iZVEde4

https://youtu.be/0wtQKKP5wyE

https://youtu.be/SXYtt4IYpEo

https://youtu.be/jmw0zxIvdn0

どれも短い作品ですが

心があったかくなるお話ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ハートたち (複数ハート)宜しかったらご覧くださいね黒ハート

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月28日1:42 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/6435/trackback