青羽美代子オフィシャルサイト

上野不忍池

なんとですね~グッド (上向き矢印)

秋葉原から上野まで歩きましたdouble exclamationうれしい顔

この日の万歩計は16847歩double exclamationdouble exclamation

IMG_3897

少し疲れたけど

気持ちよさの方が勝ってまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

IMG_3896

不忍池を眺めながら一服わーい (嬉しい顔)

IMG_3895

まだ蓮の花には早かった冷や汗 (顔)

綺麗なんだよねここもぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

さて

そうこうしているうちに

夜になってしまったexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question霧

少し

小腹が空いてきた??わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ABAB前のコーヒー店で

スフレのドリアるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

IMG_3898 (2)  IMG_3899 (2)

見た目よりは量は少ないうれしい顔

ふっわふっわdouble exclamationうまい! (顔)

「海老と春野菜のトマトソースドリア」に

したんだけど・・・

海老のめちゃ小さいのが3つexclamation

グリーンアスパラガスのめちゃ薄切りが3つexclamation and question

ちょっとがっかりな

いや

かなりがっかりな

ドリアでした・・・バッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

でも

有意義な楽しい1日となったのでありまするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月29日8:29 AM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7312/trackback