青羽美代子オフィシャルサイト

三鷹の森ジブリ美術館

 

我が家から近いけど

カテゴリー「旅行」に入れてみましたわーい (嬉しい顔)

 IMG_5083

  IMG_5084

 IMG_5086 

写真が撮れるのは外観だけ 

  IMG_5088   IMG_5090  

 IMG_5091   IMG_5092

10年越しくらいで願いが叶いましたうれしい顔

行ってみたかったんですここグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)「三鷹の森ジブリ美術館」ぴかぴか (新しい)

前は予約が中々取れなかったがまん顔

このコロナのせいなのか簡単に取れてるんるん (音符)ラッキー手 (チョキ)手 (チョキ)

IMG_5094  IMG_5096

江戸桜桜桜桜がほぼ満開るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ウクライナの人たちに見せてあげたい泣き顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月15日9:25 AM | カテゴリー:旅行,日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7675/trackback