青羽美代子オフィシャルサイト

映画「私がクマにキレた理由(わけ)」

私がクマにキレた理由

ステキな仕事についてエリートになる!

はずだったアニーは、

ひょんなことからマンハッタンの

超ゴージャスなセレブの家で

息子の世話をする“ナニ―”として働くことに。

雇い主は、

美しく高慢な“ミセスX”。

自由なニューヨーク生活を

夢見ていたアニーは、

勝手なセレブ親子に24時間振り回されっぱなし。

言いたいことも言えない、

プライベートもない、

恋もできない

そんな仕事なんて辞めてやる!

本音を爆発させ、

キレてしまったアニーが見つけた未来とは・・・

 

 

 **************

 

悪とは戦わなければdouble exclamationパンチパンチパンチ

ウソを言われたら100倍にして返してやるdouble exclamation

言わなければ

ウソがホントになってしまうdouble exclamation

最近

嫌な目に合いましたむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

しばらく「嘘つき」とは会ってなかったけど

やっぱり世の中にはいるんですねちっ (怒った顔)

平気で噓をつく人むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

嘘つきは大抵自分が「いい子」になってるパンチ

また

それを鵜吞みにする人もいるちっ (怒った顔)バカじゃない??ボケーっとした顔

信じていた自分もバカみたいボケーっとした顔

こうして

人間不信になっていくのね・・・

言うべきことを言って

今少しだけ気持ちも収まりつつあるけどちっ (怒った顔)

心の奥底ではまだまだ煮えくり返ってますdouble exclamationパンチパンチパンチ

この映画のアニーのように公表してやりたいdouble exclamation

でも

バカはそもそも馬鹿なので

あんまり引きずって

自分が同程度になるのも嫌だし、

バカバカしいので

ここに書いてスッキリ忘れますウッシッシ (顔)

だけどウソを言われたら

私は反撃するよdouble exclamationdouble exclamationパンチちっ (怒った顔)

井沢のようにウソを言われても黙っていたら

知らない人はそれを信じるからねバッド (下向き矢印)

ま、他人がどう思おうが

自分にウソがなければ

諸天は見てるし、堂々としていればいいけどexclamation

人間だもの腹立つわdouble exclamationむかっ (怒り)

噂・・・

「針」が「鉄棒」になる恐ろしさ

煙のないところに煙を立てる理不尽さは

十分経験しているぷっくっくな顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月31日11:31 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7787/trackback