青羽美代子オフィシャルサイト

映画「ハッピー・ネバー・アフター」

ハッピー・ネバー・アフター

 

クリエイター同士の恋愛は複雑!?

かつての恋人同士で一緒にタッグを組み、

ベストセラー本「魔法の地下室」を

手掛けたケイトとジョシュ。

ケイトは犯罪小説家として、

ジョシュは絵本作家として活躍していた。

ある日、

出版社のジーンから書店に呼び出されたケイト。

するとそこには、

子供たちに読み聞かせをしているジョシュの姿が。

ジーンによって

彼と5年ぶりに引き合わされ、

魔法の地下室」の続編を依頼されたケイト。

乗り気ではなかったが、

近作の不調や新作の出版が難しいことを聞かされて、

渋々ジョシュと構想を練ることにするのだが…。

 

 

**************

久しぶりのリラックスタイムです冷や汗 (顔)

最近人間不信に陥ってバッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

やる気をなくしていたんですがふらふら

ある人との出会いが

私を立ち直らせてくれましたほっとした顔

今自分にできることをやり抜きまするんるん (音符)

結果は後から必ずついてくるからdouble exclamation

自分にウソ無く生きていれば

誰に何を言われようと知ったこっちゃないうれしい顔うれしい顔うれしい顔

言ったやつに罰は行くんだからあっかんべー

この映画は気楽に楽しく観られたのでわーい (嬉しい顔)

気分も上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

さぁ暑さに負けず頑張ろうるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月30日4:27 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7802/trackback