青羽美代子オフィシャルサイト

今年もあとわずか

あなたの今年の出来事トップ3は何ですか

私の1位はこれるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

デュエット曲の「たそがれて二人」が

カラオケDAMに入ったことグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

なんせ自分の歌った歌が

カラオケボックスで流れるなんて

思ってもみなかったexclamation and question

夫もビックリよねうれしい顔

https://www.youtube.com/watch?v=zNH

IMG_4035

 2位はこちら

最近だけど・・・本「朗読会」が

2年ぶりに開催出来たことほっとした顔

今まで普通に出来ていたことが

本当は凄いことなんだexclamationって

改めて感じました泣き顔

しかも思いもよらない「日本閣」という会場黒ハート

IMG_6072

こんな素敵なお花を頂けることも

普通じゃありえないしほっとした顔

有難さも数千倍double exclamation

3位は・・・

ブログ的には・・・

こんなにたくさんの映画の話題をUPしたことかな冷や汗 (顔)

それだけおうち時間が長かったってこと・・・

来年はいろんな話題をUP出来たらいいなハートたち (複数ハート)

仕事納めは

今のところ29日のカフェトークでの

オンライン日本語レッスンるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

これもありがたいお仕事ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ちょ~~寒くなってきたし

またまたコロナも増えちゃったし・・・ふらふら

気を付けて過ごしましょうがまん顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月26日11:35 PM | カテゴリー:声の仕事,日本語レッスン,朗読会 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7849/trackback