青羽美代子オフィシャルサイト

まさかの!!

あちゃ~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今日は西八王子で朗読教室double exclamation

だったんですふらふら

一週間ずれたもんですから・・・・

え?

その・・・まさか・・・あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

すっかり

忘れて

しまってまして・・・

いや~~参りました。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

TELを頂いた時、たまたま近くにおりまして・・・

事なきを得たんですが・・・冷や汗2 (顔)

ご迷惑をおかけしたのがあせあせ (飛び散る汗)ぽんぽこさん冷や汗2 (顔)

約2時間教室にお付き合いをしてもらって・・・

大事な時間を私が奪いましたexclamation and question

ぽんぽこさんは優しいから・・・

「面白かったよ~~グッド (上向き矢印)

なんて

言って下さいましたが・・・

ほんとうに

ほんと~~~に

ほんと~~~~~~に

皆さん

ごめんなさいm( _ _ )m

21日の諸々が終わって

ホッとし過ぎdouble exclamation

反省してます。。。以後気をつけます。。。

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月23日10:13 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(2)

コメント

  • ぽんぽこ |   7月24日

    ほんと~に楽しかったよ
    みよこ先生のアドバイスもすごく参考になったし
    30年ぶりの発声練習も参加させてもらって
    気持ちよかったよ :-P

    うちの留守番係くん
    心配してたトイレはまだぜ~んぜん大丈夫でしたが
    お腹は空いてたみたいで「メシくれ~」が激しかったです

  • miyoko |   7月24日

    ぽんぽこさんへ
    (^^;)そう言ってもらうと・・・少し安心します(汗)
    あの後、雨になってしまったので・・・ビスカルは箱に戻しました(笑)
    他にぽん母の分も用意しておいたんだけど、今度お届けしますね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/957/trackback