青羽美代子オフィシャルサイト

上野駅130周年

上野駅13番線の発着音が「あぁ上野駅」になるかも・・・

という情報は

参議院選の時に

MさんやKさんから伺いました耳

ただ、ハッキリとした情報ではなかった。。。

今日のニュースをご覧になった

たくさんの方から

喜びのお声やメッセージを頂きましたるんるん (音符)

この場をお借りして感謝申し上げます。。。。

素晴らしい歌に出会えて主人も感謝していましたほっとした顔

また、この歌に励まされた多くのファンの方にとって

どれほどの喜びか計り知れません。。。。

昨年ご逝去された作詞の関口義明先生も

喜んでいらっしゃることでしょう。。。

今月、先生の所にお邪魔し

お線香を上げさせて頂き、奥様にお会いしました :oops:

これもまた

偶然ではなかったのかもしれません。。。

これからも

この歌が歌い継がれていきますように祈っております・・・

皆様ありがとうございましたm( _ _ )m

そして

今の私を支えて下さっている多くの方に

心から

御礼申し上げます。。。

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月29日9:22 AM | カテゴリー:井沢八郎 | コメント(4)

コメント

  • June♪ |   7月29日

    13番線は北斗星やカシオペアの出発ホームです。
    「あぁ上野駅」が流れたらいいですね!
    ご主人の笑顔を思い出しそうです。

  • よしみ |   7月29日

    良い歌は、人々の心の中に、永遠に唄い続かれて
    、いくのですね!素晴らしい事です!*\(^o^)/*
    美代子さん、だんなさんの福運なんですね!
    おめでとうございます。(=^ェ^=)

  • miyoko |   7月30日

    Juneさんへ
    そのようですね(^^) 私も機会があれば聞いてみたいです♪

  • miyoko |   7月30日

    よしみくんへ
    そうですね、良いものは何でも残していかなければいけないし、
    残っていくんでしょうね。。。
    よしみくん、ありがとう(;-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/992/trackback