青羽美代子オフィシャルサイト

嬉しい贈り物

2月6日に小学校でホテル

本朗読をさせて頂きましたが

その時の感想を

皆さんが書いてくれましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今日

図書ボランティアをしているお母さんが届けて下さいましたるんるん (音符)

DSC_0714

はい!これからも頑張りますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

ファイルに全員が書いたお手紙が 本

DSC_0715

へ~~グッド (上向き矢印)

3年生って

こんなにちゃんと書けるのねexclamationって

驚きましたdouble exclamation

だって

「感動しました」

とか

「情景がうかびました」

とか

「本が好きになりました」

とか

「今は絵のない本を読んでいるけど、思いうかべながら読みます」

とか

「せいゆうになりたいと思いました」

とか・・・

声優になることは冷や汗 (顔)お薦めしないけど(笑)

みんな本が好きになってくれたみたいですグッド (上向き矢印)

それが一番嬉しい~黒ハート

みなさん

プレゼント素敵な贈り物プレゼント

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月20日8:32 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   2月21日

    こういう素直な子供達が、沢山、大人になってもらいたいと思いました。
    そうすれば、平和な世界が永久に続くと思います
    。(=^ェ^=)

  • 美代子 |   2月21日

    よしみさんへ
    子供心を一生大切にしていきたいですね~♪
    人間、素直で一生懸命が一番です(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1743/trackback