青羽美代子オフィシャルサイト

まだこんな感じですよ~

大通りは

だいぶ雪も少なくなったんですがあせあせ (飛び散る汗)

まだまだ

横道に入ると・・・バッド (下向き矢印)

こんなところが左斜め下左斜め下左斜め下多いんですdouble exclamation

DSC_0716

ここ、

本来ならげっそり (顔)

車がすれ違えるんですが・・・バッド (下向き矢印)

今はとても

無理あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今回のこの雪・・・

あり得ませんね~~もうやだ〜 (悲しい顔)

下の写真目

車の上に積もった雪の様子ですexclamation and question

DSC_0652

真ん中に穴を開けてみました(笑)

トンネルを作っても

雪が崩れません・・・exclamation and question

雪下ろしするのに3回に分けました・・・げっそり (顔)

道路の雪雪 雪

だいぶ溶けてはきましたが・・・

日陰は油断を許さない状況ですバッド (下向き矢印)

特に

雪掻きをしていない場所は

カチンコチンdouble exclamation

朝晩の道は危ないです冷や汗2 (顔)

近辺の方

気をつけましょうね~あせあせ (飛び散る汗)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月21日10:11 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   2月21日

    都内?の方は、もう、かなり雪は無くなりましたよ。*\(^o^)/*
    八王子は、寒いんです〜ね?。f^_^;
    しかし、お茶目に、トンネルを作るなんて、これも、小学生からの、影響ですかな?(=^ェ^=)

  • miyoko |   2月21日

    よしみさんへ
    八王子も雪がないところもあるにはあるんですよ、日当たりのいい場所とかは大分・・・

    トンネル作るつもりはなかったんです・・・(^^;) 勝手に出来た。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/1751/trackback