青羽美代子オフィシャルサイト

だいぶ涼しくて楽でした~

いつもは

夏のうちに終わっているはずの

草刈りがバッド (下向き矢印)

今年は時間がかかりましたげっそり (顔)

暑さと晴れ晴れ晴れ

時間と時計

ばね指の影響と・・・

グッド (上向き矢印)

久々に何の予定もない今日ひらめき

ひらめき「よっしゃ~~~」っと

頑張りました・・・うれしい顔

頑張りすぎて冷や汗 (顔)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)綺麗になった分

フラフラもうやだ〜 (悲しい顔)

くたくた冷や汗2 (顔)

へロヘロですげっそり (顔)

草刈りを始める前には

本朗読の練習を2時間るんるん (音符)

草刈が芽

終わってから

夜にも1時間時計

それから

DSC_1445

着付けの練習・・・うれしい顔

これは27日の朗読の為ですグッド (上向き矢印)

年に数回しか着ないのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

本番近くに練習しないと

当日が不安で・・・冷や汗 (顔)

本10月9日の朗読会は

和服では合わない作品なので

洋服るんるん (音符)ウッシッシ (顔)楽チ~~ンるんるん (音符)

お陰様でチケットは

8月中に完売致しましたほっとした顔

ハートたち (複数ハート)ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

m( _ _ )m

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月14日10:20 PM | カテゴリー:日常,朗読会 | コメント(6)

コメント

  • 平尾靖 |   9月14日

    和服(着物)姿、拝見したかったです(*^.^*)

  • 美代子 |   9月15日

    平尾さんへ
    サイトのプロフィール写真は、和服です♪(*^^*)
    そちらの方でも朗読会が出来たらいいんですけど♪

  • 志村 |   9月16日

    またバネ指復活しない様に!身体に気をつけて御活躍下さい。暫く両方の母親が具合悪く入院退院の繰り返しバタバタしてました。

  • よしみ |   9月16日

    季節の変わり目です。体調が、切り替わる時で
    不安定になります。
    朗読会も控えてますから、ほどほどに!
    毎回、楽しみにしております、ファンの一人ですから!(=^ェ^=)

  • みよこ |   9月16日

    志村さんへ
    ありがとうございます(*^^*)
    だいぶ身体にも気を使うようになりました(笑)

    お母様心配ですね。。。いっぱい親孝行して下さいね♪

  • みよこ |   9月16日

    よしみさんへ
    ほどほどに・・・肝に銘じています(^^;)
    だんだん無理が利かないお年頃~(笑)

    次回も頑張りますので、どうぞよろしくです(*^^*)
    いつもありがとうございます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/2327/trackback