青羽美代子オフィシャルサイト

尾車部屋祝勝会♪

いつもは両国駅前

ワイングラス「華の舞い」で

祝勝会なんですが

なんとexclamation and questionexclamation and question

そこが閉店・・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ガード下に移るそうで。。。

「ガード下じゃぁ・・・」

いうことになり

今回は

両国第一ホテルですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

  DSC_3126

音響のセットUP中左斜め上左斜め上左斜め上

音響さん曰く

「こちらの会場のほうがセットし易くていいなぁ~」とかうれしい顔

  あの両国国技館(赤矢印)を

見下ろす25階の会場だったり、とか左斜め下左斜め下

  DSC_3127

  お弟子さんたちが

ちゃんこ鍋作ってくれたり、とか左斜め下左斜め下左斜め下

(了解を得るの忘れたので

お顔は隠しました。。。)

  DSC_3129

  女将さんをはじめとする

「どすこいガールズ」のリハ左斜め下左斜め下

  DSC_3131

 本番も会場を湧かせて下さいましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

  DSC_3132

綺麗な太陽が祝福してくれたり、とか

  DSC_3136

いつも通り

盛りだくさんの出演者で

無事に終了グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

宴会中の写真はございませんが。。。

ご参加くださったお客様も

大変

喜んでいらっしゃいましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

音響の大きさに気を使わずに出来たり、とか

今後もここになったらいいなぁ~とか

思った次第ですウッシッシ (顔)

親方

女将さん

力士の皆さん

出演者のみなさん

スタッフの皆さん

またホテルの担当の皆さん

お疲れ様でしたほっとした顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月23日10:30 PM | カテゴリー:エイトプロのお仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月24日

    花の舞が、閉店してしまいましたか〜。(T ^ T)
    土俵がある、唯一の飲み屋さんだったんですけどね。
    けど、第一ホテルに変わるのも、良いかもね。
    できれば、優勝祝賀会が、良いけどね。

  • みよこ |   5月24日

    よしみさんへ
    そうなんですよ~私はてっきり耐震工事だとばかり思っていました・・・ :-x :-x

    第一ホテル景色も何もかも最高だし、ずっとここなら嬉しいです :-P
    優勝祝勝会なら更に~~~ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3393/trackback