青羽美代子オフィシャルサイト

新宿サザンシアター

新宿は乗換えでは

毎月使っていましたが

新宿自体にいることが無かった今日この頃冷や汗 (顔)

地下通路にexclamation

まぁ~~~あっかんべーわ・た・し?グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

巨大アートとなっていましたうれしい顔

ですが・・・白黒のため

「チチ」なのか「カカ」なのか

両方だと信じて

シャメカメラ

DSC_3137

ドラゴンクエスト懐かしい~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ちなみに私は「チチ」青いスライムですグッド (上向き矢印)

なぜに新宿かと言うと~~

ここぴかぴか (新しい)サザンシアターぴかぴか (新しい)に来たのでありまするんるん (音符)

DSC_3139

ぴかぴか (新しい)主演は沢田研二さんぴかぴか (新しい)

DSC_3141

みなさん写真を撮っていたので

わたくしも便乗してみましたウッシッシ (顔)

DSC_3143

新宿南口

紀伊国屋書店の7階でするんるん (音符)

何年振りでしょうexclamation and question

20160524210256

お芝居

なかなか面白かったですわーい (嬉しい顔)

昔の「ジュリ~~~double exclamation

知ってる方は

きっと懐かしいでしょうねぇ~うれしい顔

朗読の勉強にもなりました本

新潟から

日帰りでおいでになったAさんの

ご招待で行かせていただきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Aさんにお会いするのも

何年振りかしらexclamation and question

井沢が生前元気な時

大変お世話になりましたほっとした顔

そして

新しい出会いもグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Kさんとグッド (上向き矢印)

葉月みなみさんるんるん (音符)

葉月さんは歌手なのでお名前を

出させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

また是非皆さんとお会いしたいですハートたち (複数ハート)

今日は楽しい充実の時間を

本当に

ありがとうございましたほっとした顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月24日9:54 PM | カテゴリー:井沢八郎 | コメント(4)

コメント

  • でいぞう |   5月28日

    最近青羽さんのWikiを覗かせて頂いたんですが、チチの声もやってらしたんですね~。
    アニメのドラゴンクエストも子供の頃楽しく見ていました。
    青羽さんの声大好きです。
    特にプレステソフト、エターナルメロディのカレンが大好きです。
    20年前のソフトですが、最近またやっているので当時の声優さんの現在が気になったりしています。

    突然のコメント失礼しました。

  • みよこ |   5月29日

    でいぞうさんへ
    コメントありがとうございます♪

    チチの声やってました♪ :-P
    一番最初のドラクエです・・・遠い昔(笑)になりました 8-O

    そう言えばカレンも :roll:

    コメントはブログの励みになるので、今後もよろしくお願いします :-P

  • よしみ |   5月30日

    沢田研二さん、お元気でしたか。*\(^o^)/*
    歌で無く、お芝居をしていたんですね。m(._.)m

  • みよこ |   5月30日

    よしみさんへ
    お元気そうでした :-P ちょっと恰幅がよくなっておいででしたね :lol:

    今回の舞台はミュージカル的なお芝居だったので歌も歌っていらっしゃいましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3402/trackback