青羽美代子オフィシャルサイト

お盆なので

8月は

上野の歌碑掃除はお休みです

8月はお墓参りだからほっとした顔

17日暑かった~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

石の上で目玉焼きが出来そうだった冷や汗 (顔)

DSC_3445

Y子さんとお掃除して

ぴかぴか (新しい)綺麗になりましたぴかぴか (新しい)

DSC_3446

グローバルファミリー

世界市民・地球民族

その下には

ぴかぴか (新しい)生も歓喜 死も歓喜ぴかぴか (新しい)

との師匠の言葉

おしきみは

いつまでもつことやら・・・冷や汗2 (顔)

お水がすぐお湯になってしまう・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

ぴかぴか (新しい)お掃除のあとはぴかぴか (新しい)

遅いランチレストラン

この日は

近くの

るんるん (音符)「マードレ イタリアーナ」るんるん (音符)

なんとY子さん来てなかったexclamation and question

オーダーは

ぴかぴか (新しい)期間限定

カニのグラタンセットぴかぴか (新しい)

DSC_3447

かぼちゃの冷スープグッド (上向き矢印)

美味しかった手 (チョキ)

DSC_3448

カニたっぷり~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

缶詰だけど冷や汗 (顔)

ボリュームもあって大満足うまい! (顔)

DSC_3449

デザートはオレンジのゼリーをチョイスるんるん (音符)

暑い日だったけど

コーヒーはやっぱりホットですハートたち (複数ハート)

食事のあと

私はお仕事で鴻巣まで

帰りは24時だった。。。冷や汗 (顔)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月18日11:36 PM | カテゴリー:グルメ,井沢八郎 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月19日

    お疲れ様でした。鴻巣まで、お仕事、お疲れ様でした。
    昼間は暑いですから、熱中症等には、お気をつけ下さいね
    。m(._.)m

  • みよこ |   8月20日

    よしみさんへ
    ありがとうございま~す♪ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3661/trackback