青羽美代子オフィシャルサイト

東京銀座画廊

かなりUPが遅くなりましたが。。。冷や汗 (顔)

23日に銀座に行って来ましたグッド (上向き矢印)

DSC_3472

知人が書をやっていて

こちら銀座の貿易ビルで

展覧会を開催されていましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3471

ぴかぴか (新しい)山梨の方々の芸術祭ぴかぴか (新しい)

私は

今回で2回目の鑑賞ですわーい (嬉しい顔)

DSC_3463

ここ

すご~~~く広いんですexclamation and question

お値段が掲示されているものもdouble exclamation

DSC_3464

こちら左斜め上左斜め上左斜め上

いち・じゅう・ひゃく・・・300万円double exclamation

いや~~~わたしには

良く分かりません。。。冷や汗 (顔)

DSC_3465

知人の 作品も多数ありましたハートたち (複数ハート)

日本の何とかって言う賞を頂いてるそうです冷や汗 (顔)

DSC_3466

ほんとに広いexclamation and question

こちらは「書」左斜め上左斜め上左斜め上

DSC_3468

こちらは左斜め上左斜め上左斜め上

「絵画」や「貼り絵」「写真」など

DSC_3469

ぴかぴか (新しい)今回で11回目になるんですねぴかぴか (新しい)

素晴らしいことですハートたち (複数ハート)

ちなみに1週間ここを借りると

約550万円だとかdouble exclamationdouble exclamation

ただ

こちらの貿易ビルの持ち主が

山梨の方で

この期間ほとんど無料で提供されているそうですdouble exclamation

芸術のためにグッド (上向き矢印)

そして

ふるさとのためにグッド (上向き矢印)

私もそんな事が出来る人材になれたら・・・

冷や汗 (顔)思いますが。。。

これは

手作りジャム

左斜め下左斜め下左斜め下

   DSC_3474

すももでするんるん (音符)

美味しく頂いておりますうまい! (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月27日7:36 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • シムラマサヒロ |   9月1日

    書道は縁がないけど、家の女房も六段の資格持ってます。新規の仕事準備大変だけど頑張ってます。延び延びになってる施設の方も新規事業とあわせ実現していきます。美代子さんも身体に気をつけて下さいね。シムラ

  • みよこ |   9月1日

    シムラマサヒロさんへ
    私も字は自己流です :lol: 奥様すごいですね!

    無事に実現できますよう祈っております!!
    中々お力になれなくて。。。

    シムラさんも体調に気をつけて♪

  • よしみ |   9月2日

    銀座の画廊とは、凄いです。*\(^o^)/*
    私も、少しでも、社会貢献出来たらと、又は、できる様に、努力していきたいと思います。*\(^o^)/*

  • miyoko |   9月13日

    よしみさんへ
    素晴らしかったです♪
    私も出来るところから :-P
    しばらくUPしてなくて・・・返信が遅くなりました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3672/trackback