青羽美代子オフィシャルサイト

だいぶ過ぎましたが・・・

すっかり紅葉してきましたね~もみじ

DSC_3797

今年は色が鮮やかですもみじ

いつもは

この紅葉が終わってから

雪の季節が到来する・・・冷や汗2 (顔)

雪が降らなければ

このブログを先にUPするはずでした~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 20日に

埼玉県のぴかぴか (新しい)クレア鴻巣ぴかぴか (新しい)

行って来ましたわーい (嬉しい顔)

DSC_3809

あっかんべーボケボケの写真が丁度良いうれしい顔

DSC_3816

160曲double exclamation

(途中舞踊やフラダンスも入りましたが)

カラオケ発表会

司会でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

で・・・私も1曲歌うことに

冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

DSC_3824

懐かしい歌るんるん (音符)

小坂明子さんの「あなた」

ま・・・あっかんべーってことでウッシッシ (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月25日9:41 PM | カテゴリー:司会,声の仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   11月26日

    カラオケの司会160曲ですか。(; ̄ェ ̄)
    すんごく大変でしたね。m(._.)m
    素敵なお召し物で。*\(^o^)/*
    青羽さんのあなた、良いんですよね〜〜!*\(^o^)/*

  • みよこ |   11月27日

    よしみさんへ
    一応二人で司会を担当したんですが・・・
    ゆっくり休める時間はありませんでした :twisted:

    このドレスはいつも一緒に歌碑の掃除をしているY子さんに頂きました :-P
    サイズがぴったり :-P

    最近は「あなた」ばかり歌ってます :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3860/trackback