青羽美代子オフィシャルサイト

西船橋「こころ」♪

ハートたち (複数ハート)今年も呼んで頂きましたハートたち (複数ハート)

西船橋にある黒ハート「こころ」黒ハート

歌ってるんるん (音符)飲めるワイングラス

しかも

あったかいお店グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3841

こちらがみんなに愛されているマミィハートたち (複数ハート)

11月お誕生日を兼ねての

るんるん (音符)紅白歌合戦るんるん (音符)

晴れ昼の部

霧夜の部

今回で「5回目」グッド (上向き矢印)

私は昨日で3回目になりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3842

ハートたち (複数ハート)兎に角楽しくハートたち (複数ハート)

モットーの企画ですグッド (上向き矢印)

昼夜とも満席のお客様わーい (嬉しい顔)

マミィと従業員の皆様のお人柄の賜物でしょうほっとした顔

店内の飾りつけも

忙しい中

この日のために頑張ったんだろうなぁ~~ほっとした顔

るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

そして

休憩の時に連れて行っていただいた

ぴかぴか (新しい)日本料理のお店ぴかぴか (新しい)

DSC_3843

生牡蠣美味しかった~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お刺身も

おしんこも上品なこと~~ハートたち (複数ハート)

このゴマ豆腐も左斜め下左斜め下左斜め下最高~~~うまい! (顔)

DSC_3844

ただしexclamation and questionアルコールは無し・・・げっそり (顔)

最近こういうパターンが多い冷や汗 (顔)

 身体には良いとは思う。。。けどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 そして

ハートたち (複数ハート)可愛らしいプレゼントを

Yちゃんから頂きましたハートたち (複数ハート)

DSC_3845

ぴかぴか (新しい)「ふなっしーのクッキー」うまい! (顔)

ぴかぴか (新しい)「マーメイドブランケット」ぴかぴか (新しい)って

いうんだってハートたち (複数ハート)

最初広げた時

「なんじゃこりゃ?????」

って感じでうれしい顔

セーターでもないし・・・???

マフラーにしちゃ・・・???

変な形あっかんべー

ご本人に

この名前を聞きまして

判明致しましたうれしい顔

目

ネットで調べたら

流行ってるんですね冷や汗 (顔)

近いうちに

試着したものをグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月27日8:21 PM | カテゴリー:エイトプロのお仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   11月28日

    お疲れ様でした。楽しい歌合戦だった様ですね。
    お店の雰囲気は、本当に、店主と従業員の人柄によりますよね。*\(^o^)/*
    マーメイドブランケット?今度着た時の、ブログお願いしまーす。m(._.)m

  • みよこ |   11月28日

    よしみさんへ
    はい♪最高に楽しかったですよ~~ :-P
    こういうお仕事なら毎日でもしたいです :lol:

    スタッフもお客様も最高~~~♪♪

    近いうちにUPを目指しますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/3882/trackback