青羽美代子オフィシャルサイト

映画「アフターマス」

今日は韓流ドラマから離れてあっかんべー

アメリカ映画ですグッド (上向き矢印)

IMG_1766

02年7月にドイツ上空で実際に起こった

<ユーバーリンゲン空中衝突事故>と

その後に起こった衝撃の事件をなぞり

映像化した衝撃作。

建設現場で働くローマンは、

数か月ぶりに帰ってくる妻と

身重の娘を心待ちにしていた。

しかし、

妻と娘が乗っているはずの便は

到着する様子はなく、

空港に迎えに行ったローマンは、

空港の管理会社から

衝撃の事実を聞かされる。

それは、

家族が乗った飛行機が

空中で衝突事故を起こしたというものだった。

悲惨な事故現場を訪れ、

娘の遺体を発見したローマンは

彼女を抱きかかえ

声にならない悲しみに暮れる。

航空会社に対し、

謝罪を求めるローマンだが、

彼らの心無い対応に憤りを感じる。

そんな中、

事故には一人の航空管制官が

関わっていることを知ったローマンは、

「謝罪をしてもらいたい」

という一心で

彼の居所を突き止めようとする・・・

********

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の最新作exclamation

「アフターマス」

監督も

アーノルドシュワルツェネッガー。

『実話に基づく映画』

あったので観てみました目

悲しい映画だったけど

どちらの気持ちも

わかる気がしました・・・たらーっ (汗)

でも、

怒りを怒りで返すと

悪の連鎖は

終わらない。。。たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

終わらせる、

人を許せる勇気を

取り出さなければいけない・・・

中々難しい事だけど。。。。

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月30日6:16 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/6104/trackback