青羽美代子オフィシャルサイト

暑かった~~!!(@o@)

晴れ晴れ晴れ昨日の暑い中の晴れ晴れ晴れ

我が家の庭の草刈りあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗2 (顔)

ぴかぴか (新しい)ビフォーアフターぴかぴか (新しい)です冷や汗 (顔)

ビフォー

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_1769

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)アフターぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_1772

ビフォー

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_1770

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)アフターぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_1773

めちゃめちゃ汗かいてあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

フラフラになりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

本当は

もう少し

頑張りたかったんだけどふらふら

あの暑さじゃ

「無理!!」バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)げっそり (顔)

私の悪い癖の「頑張り過ぎ」は

やめようと決意double exclamation(笑)

程々で

終わりにしましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

何事も

切りのいいところで

「終わりにする」って

大事よねdouble exclamation

だけどねグッド (上向き矢印)

こうして草刈りが

出来るってことは

健康な証拠double exclamationdouble exclamationうれしい顔

大変だけあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

有り難いと思いながら

やってます冷や汗 (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月31日6:14 AM | カテゴリー:日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/6117/trackback