青羽美代子オフィシャルサイト

映画「メカニック・ラブ」

メカニック・ラブ

油まみれでも、

そのままのキミが好き!

自動車修理を営む父に育てられたマデリンは、

自動車メーカーで働くキャリアウーマン。

ハイテク企業の若手CEOで恋人デヴィンを、

妹クレアの結婚式で家族に

紹介するはずがドタキャンされ、

マデリンは一人帰郷する。

実家では式を前に、

クレアがマリッジブルーになっていた。

そんなクレアへ、

父は亡き妻の愛車の修理をマデリンに託すことに。

その補佐に就いたのは、

工場で働くジェイクだった。

幼い頃からマデリンに好意を抱いていた彼は、

何かと彼女を手伝い、

結婚式の準備にも協力的だった。

そんな二人は次第に親密になっていくのだが、

その矢先にデヴィンが現れる。

 

 

 **************

自分のありのままの姿でいても

疲れないグッド (上向き矢印)

パートナーはそういう人でなきゃねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

主人以外の人は

やっぱりいないなぁ~~考えてる顔

つくづく感じる今日この頃冷や汗 (顔)

またしてもありきたりな

内容&結末の映画ですが

ハッピーエンドでめでたしめでたし黒ハート

わたくし

今世で新しい恋は無理だろうなぁ~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月24日6:46 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7762/trackback