青羽美代子オフィシャルサイト

映画「奇跡が降る街」

奇跡が降る街

 

クリスマスイブの寒い夜、

ニューヨーク州の第1回宝くじ抽選会が行われていた。

当選金額は620万ドル。

そして

当選者はフランクという青年だった。

しかし彼は、

なぜか抽選会場をあとにし、

教会の前で荒れ狂っては窓を割って神父に暴言を吐き、

警察に捕まっていた。

警察としても、

なぜ幸運を手にしたはずの彼が

こんな状態に陥っているのか理由もわからず、

彼の話を聞くことに。

そして

フランクはいきさつを語り始めるのだった…。

『レオン』のダニー・アイエロと

『依頼人』のアンソニー・ラパリア主演、

出演陣の好演が光るファンタスチックな

奇跡を描く実話を基にした映画。

 

 

**************

ロマンスじゃないけど

この映画もハッピーエンドで中々面白かったうれしい顔

実話とは思えないわーい (嬉しい顔)

こういう人生の人もいるんだろうなぁ~~うれしい顔

私はくじ運もないし・・・冷や汗 (顔)

努力あるのみだなウッシッシ (顔)

それでも凄く困っている訳でもないしグッド (上向き矢印)

幸せなほうかなるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

悩み尽きないけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)楽しい毎日だウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月9日6:23 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7767/trackback