青羽美代子オフィシャルサイト

映画「トムボーイ ありのままの私」

2022-11-26

仕事も恋も、ビッグチャンスが到来!

男勝りな生活を続けるスポーツエージェントのトリ。

暇さえあれば

野球やバスケットの観戦に明け暮れる彼女に、

女性アスリートが立ち上げた

化粧品ブランドの担当を命じられる。

化粧やおしゃれとは無縁だったトリは、

一度は担当を辞退するも、

自身をモニターにしてプレゼンを進める方法を思いつき、

同僚クリスタのアドバイスも受けながら

華麗に変身することに成功。

そんなトリのプレゼンは

クライアントの興味を引き、

大成功に終わる。

更にはトリが秘かに憧れていた、

イケメン同僚ブライアンからデートに誘われる。

仕事も恋も順調に進むトリの生活は

一気に変わっていくのだが・・・

**************

気分転換の久しぶりのブログUPは

映画の話題うれしい顔 

疲れた時は疲れない映画が一番あっかんべー

ハッピーエンドの単純映画は

心が休まりますハートたち (複数ハート)うれしい顔うれしい顔うれしい顔

ありのままの自分を出せる

ありのままの自分を愛してくれる

それってとても大事ほっとした顔

無理は長続きしないものウッシッシ (顔)

わがままはだめだけど

本当の自分を出せるって

信頼関係がないとできないよね考えてる顔

だから正直になるって大切だねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

*******

来月は2年ぶりの朗読会本ですdouble exclamation

八王子の日本閣での開催となりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

おかげさまで満員御礼ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

自分は勿論お客様やスタッフに

コロナ感染者や濃厚接触者が

出ないことを祈っていますdouble exclamationdouble exclamation

がんばるぞ~~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月26日1:55 PM | カテゴリー:声の仕事,日常,朗読会 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: https://miyokofficial.com/blog/7833/trackback