青羽美代子オフィシャルサイト

釜めし「きこり」さん♪

がまん顔ちょっと外食が多い今日この頃・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

しかし~~冷や汗 (顔)これも期間限定だし・・・

といい訳をしつつ

昨日も行ってしまいましたうまい! (顔)

あきる野市にあるこちら

   左斜め下左斜め下左斜め下

1486551530431

一瞬

休業かexclamation and question

と思ってしまいますが

開店してますうれしい顔

1486551526856

Hさんと

小宮にある喫茶店に行った後

お昼を食べにうまい! (顔)

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

何日か前に

同級生の夕飯を見て目

むしょ~~~~に

ぴかぴか (新しい)牡蠣ぴかぴか (新しい)が食べたかったので

メニューを見た瞬間

即決ですdouble exclamation

ハートたち (複数ハート)牡蠣釜めしハートたち (複数ハート)

1486551525874

ご飯には柚子が入っていて

香りまでご馳走グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

1486551527920

サラダとお味噌汁とお漬物&鶏の串焼きも

さらに

ランチは飲み物付きるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

1486551528930

今回のランチシャメ完璧あっかんべー

あきる野じゃなくて八王子にあれば

もっと良かったんだけど。。。泣き顔

こういう日もあっていっかがく〜 (落胆した顔)

と思っていたら

なんと

Hさんがご馳走して下さいましたdouble exclamation

「らん」と「シクラメン」と「猫柄クッション」まで

頂いてたのに・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ほんのちょこっとだけHさんのお買い物の

お手伝いにアッシーをしただけなのにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

タクシーを使った方が安上がりだったのでは・・・と

心配になった昨日でしたげっそり (顔)

****************************************

今日は久しぶりのOFF

とは言っても

わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)朗読の練習はしましたが手 (チョキ)

何も外出予定が無くて良かった。。。

1時くらいから降り始めた雪・・・雪

どうか

積もりませんようにげっそり (顔)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月9日2:20 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   2月10日

    福運、福運!(╹◡╹)
    最初の写真は、てっきり裏口かと思ってしまいました。
    美味しそうな釜飯ですね。(^。^)
    牡蠣は、やはり冬場かな?(^。^)
    私も牡蠣食べに行きたくなりました。(╹◡╹)

  • miyoko |   2月10日

    よしみさんへ
    :-P
    実は入り口なんですね~~ :lol:
    牡蠣美味しいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4007/trackback