青羽美代子オフィシャルサイト

タイトル画像

声のお仕事

声の仕事

おとなの朗読会♪

本3月9日10日と

2日間やらせて頂きました

ぴかぴか (新しい)おとなの朗読会ぴかぴか (新しい)

無事に終了致しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

140名のお客様にお越しいただき

感謝感謝ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

次回10月のご予約も頂き感激です泣き顔

しかも12日(木)の方は

既に満席となりましたdouble exclamation

本当にありがとうございますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0029

今回は

「梅咲きぬ」という題名でしたので

春らしいこんな感じのお着物でほっとした顔

今回は

いつも頼りになるスタッフの

ぴかぴか (新しい)ぽんぽこさん ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)Rくんぴかぴか (新しい)がお手伝いしてくれましたるんるん (音符)

KIMG0032 - コピー

日本での良い思い出の

ひとつになってくれたら

嬉しいな黒ハート

お越し下さいました皆様

ルーブルの店長はじめ

調理場&フロアーの皆様

本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

m( _ _ )m

 

もう3月!!

いよいよ来週 本朗読会ですdouble exclamation

もう3月ってことです double exclamation

いや~~ 台風早すぎる・・・・・台風

充実してるってことですかねあっかんべー

朗読も体力勝負 double exclamation

お散歩は欠かせません うれしい顔

UPはしてませんが

「高血圧」の診断を下されてからたらーっ (汗)

ずっと歩いてます 冷や汗 (顔)

この日は

  DSC_3970

右斜め上右斜め上  近くのここまで

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  DSC_3971

途中にはこんなのんびりとした

「お牛さま」もいたり左斜め上左斜め上左斜め上

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  DSC_3976

日向ぼっこのお二人様もハートたち (複数ハート)

  DSC_3977

この子は「大将」と

勝手に名付けましたがうれしい顔

最近、大通りを渡って

我が家の庭にも顔を出しますexclamation and question

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  KIMG0003

この写真はFBにUPしましたが グッド (上向き矢印)

老人ホームのボランティアに行ったときに

二重の大きな虹が架かりましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  KIMG0018

たぶんこの子は「くくちゃん」わーい (嬉しい顔)

実家より

近くのお宅に行ってる方が長い(笑)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  KIMG0021

梅満開になってますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

次回の朗読は「梅咲きぬ」を読むんですが

ある場面を彷彿とさせてくれましたほっとした顔

    KIMG0023

椿と梅とれんぎょうとるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)実際はもっと美しい ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ここのところUPしてなかった写真を

まとめてみました あっかんべー

    ブログUPも体力と気力がいりまするウッシッシ (顔)

3月の衣装♪

本日のお仕事も上々に

終了致しましたわーい (嬉しい顔)

昼間は晴れ日が当たっていたので

霧夜になってもお部屋がぽかぽか晴れ

電気ストーブだけでいけそうだったのでうれしい顔

本3月の朗読会で着る衣装を着てみましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3952

着付け40分もかからなかったかもわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい)「梅咲きぬ」ぴかぴか (新しい)

という題名なので

梅の感じの色合いにしてみましたハートたち (複数ハート)

そうそう

帯揚げを頂きましたグッド (上向き矢印)

今回の着物にぴったりるんるん (音符)るんるん (音符)

早速使わせて頂きましたハートたち (複数ハート)

今は帯揚も帯締めも

いろんな結び方で楽む方が増えてますわーい (嬉しい顔)

私も

ちょっとだけ変えてみましたうれしい顔

着物は日本の文化ぴかぴか (新しい)

もっと気軽に楽しめたら素敵ですねグッド (上向き矢印)

最近

ご近所で

実はちょっとした

着物ブームになってますexclamation and question

気分転換に

着物を着て出かけるほっとした顔

そんな機会が増えたら楽しいかもるんるん (音符)

私も

お仕事以外で着物を楽しめたら・・・と思う

今日この頃ですほっとした顔

中々出来ませんがね・・・冷や汗 (顔)

CD完成♪♪

いつもお世話になっている

スタジオ「オルウェイズ」のMさんるんるん (音符)

イメチェンしてました(笑)

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

1485257443160

髪がdouble exclamation

落ち着いてましたうれしい顔

以前は

この倍はあったような・・・うれしい顔

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

1485257446215

Mさんの髪型はおいといて~~あっかんべー

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3月の朗読会のBGMるんるん (音符)

編集作業ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

家でほぼ本番通りの時間のMDを作りますがるんるん (音符)

なにしろ素人の私がやるのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ここで

微調整してもらいますグッド (上向き矢印)

今回は

1秒削って貰ったのと

音楽を3秒伸ばして貰ったのと

2箇所変更るんるん (音符)

それと

全体の音量調整でするんるん (音符)

約2時間半の作業時計

   左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3354

出来上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今回の作品は40分8秒時計

チケットは10日があと2枚ありますが冷や汗 (顔)

ほぼ完売となりましたハートたち (複数ハート)

会場的には60名と言われているのですが・・・

今回も

9日10日両日とも70名の方にお越し頂くことにdouble exclamation

皆様本当にありがとうございますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今回も

本周五郎作品の感動をお届けできるよう

頑張りますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

当たり♪

ぴかぴか (新しい)お年玉付き年賀はがきぴかぴか (新しい)

番号が先日発表になりましたがわーい (嬉しい顔)

皆様は調べましたか?

SNSとかの普及で

だいぶ年賀はがきの数が減ったようですね冷や汗 (顔)

実は私も

メールやラインで繋がっている友人は

このご時世にならって

そちらに移行しつつあります

m( _ _ )m

グッド (上向き矢印)

番号はこちら左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3931

私は

この中で

3等が~~~3枚るんるん (音符)

DSC_3929

切手3組ですが冷や汗 (顔)

何となく当たると嬉しいうれしい顔

これらの数字を探しながら

またゆっくり年賀状を読み直しました目

皆さまのメッセージを読みながら

今年も皆様

お元気で

無事故でありますようにと

改めて祈らせていただきましたほっとした顔

そして

当選はしてませんが

こんな数字を発見わーい (嬉しい顔)

DSC_3930

何もプレゼントはないけどあっかんべー

これも楽しいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして

今年もボランティア行ってます本

ここは今年で7年目double exclamation

DSC_3932

2代目ふくちゃんになって2年目double exclamation

DSC_3933

福楽園のふくちゃん

今年もよろしくねハートたち (複数ハート)

早速帰り際郵便局にるんるん (音符)

DSC_3934

ぴかぴか (新しい)今年は酉年ぴかぴか (新しい)

みなさま大いに羽ばたいて下さいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

羽ばたきましょう~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)