青羽美代子オフィシャルサイト

タイトル画像

声のお仕事

グルメ

風の森創作料理♪

ぴかぴか (新しい)二段重ねでご登場ぴかぴか (新しい)

KIMG0975

お野菜のお造り左斜め上左斜め上

KIMG0974

 新鮮なあ刺身のお造り左斜め上左斜め上

KIMG0976

ご飯のようですがパスタです左斜め上左斜め上

クリーミーなスープをかけて

KIMG0979

松茸が入って贅沢なお鍋るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

さてさて

KIMG0980

来たかるんるん (音符)冷酒って

思うでしょ~~左斜め上左斜め上左斜め上

KIMG0981

これわーい (嬉しい顔)長いもexclamationなんですね~~ハートたち (複数ハート)

KIMG0982

お出汁がおいしいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0983

牛肉も柔らかっdouble exclamation

ジャパンな盛り付けです目がハート (顔)

KIMG0984

燻製の香りを逃がさない為に

ビンに蓋をしたままの状態でexclamation

開けた瞬間~~グッド (上向き矢印)

燻製の香りが~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お魚と季節のお野菜が入ってますうまい! (顔)

KIMG0986

茶碗蒸しグッド (上向き矢印)のようですが左斜め上左斜め上

下にはご飯うまい! (顔)

KIMG0989

季節のデザートは栗うまい! (顔)

心もお腹も満たされウッシッシ (顔)ましたグッド (上向き矢印)

double exclamation

お部屋に戻ると

社長さんのお心配りで

またもデザートexclamation and question

お、おなかが・・・

KIMG0991

一杯と思いつつうれしい顔

KIMG0996

見た目も美味しいしウッシッシ (顔)

これら

きれいに頂きましたあっかんべー

ぜひ

お泊まりの際は

お食事もグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お湯だけでも満たされますが

どうせなら

ここでしか味わえない

ご馳走も

お楽しみくださ~~いわーい (嬉しい顔)

ヌルツル温泉に浸かったらいい気分 (温泉)

お腹にもたれないお料理なので

翌朝も

しっかりうれしい顔いただきましたうまい! (顔)

頑張ったご褒美♪

都議選があったり

衆議院選があったり

間に朗読会もあったり

教室の発表会もあったしexclamation

結構

きつい毎日を過ごしたので冷や汗2 (顔)

思い切って

自分にご褒美ですdouble exclamation

九州行ってきました飛行機

いい気分 (温泉)別府と湯布院いい気分 (温泉)

まずは別府グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0928

KIMG0929

別府湾ロイヤルホテルいい気分 (温泉)

KIMG0931

うまい! (顔)

KIMG0934

写真が横だ・・・冷や汗 (顔)

うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0935

うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0936

うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0937

うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0938

うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0939

うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0940

ほんのり甘いデザートは別バラだなあっかんべー

うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔) うまい! (顔)

KIMG0941

あ~~満腹ウッシッシ (顔)

ハートたち (複数ハート)湯布院へ続くわーい (嬉しい顔)

サプライズ!!

「ずいぶん時間が過ぎちゃったけど~~」

と言って

本日わざわざ

プレゼント誕生日プレゼントを

届けに来てくださったHさんMさんハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

KIMG0805

ぴかぴか (新しい)素敵なお花とワインワイングラス

カップケーキ&ヨーグルトハートたち (複数ハート)

「お誕生月」だからグッド (上向き矢印)

お気に入りレストラン町田の

「アモーレ。」さんへるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

KIMG0807

今日のサラダには

ソーメンかぼちゃが入ってましたうまい! (顔)

美味しいドレッシングは

今朝焼いたホカッチャに付けてうまい! (顔)

この手作りドレッシンググッド (上向き矢印)

お客様の希望で販売するように

なったらしいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

数に限りがありますがわーい (嬉しい顔)

KIMG0808

で、大好きなホカッチャと

本日のランチグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)鶏のソテーぴかぴか (新しい)

付け合わせは

ハス・人参・アスパラ・じゃがいも

大根・オクラにみょうがグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

あれだけ聞いたのに・・・

また名前忘れてしまった。。。冷や汗2 (顔)

〇ッ〇風味ソース冷や汗 (顔)

(こんな感じだったような・・・)

しかも

初めてだと思ったら

私これ2回目らしいあっかんべー

(シェフが教えてくれました)

素材の味を大切にされていて

血圧に気を使っている私としては

有難い味付けですうれしい顔

帰り際

シェフとお母様とHさんと

カメラ写真を撮ったのですが・・・

写りがイマイチなので・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

またの機会にあっかんべー

 

季節の贈り物♪

毎年この時期になると

美味しいものが届きますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

こちら徳島のHさんからグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0768

ぴかぴか (新しい)すだちと栗 ぴかぴか (新しい)

もうこんな季節になったんですね~~ ほっとした顔

こちらが届いた日

  KIMG0770

最高にオレンジな夕焼けでしたdouble exclamation

携帯カメラじゃこんなものですが・・・冷や汗 (顔)

燃えるような夕焼けにしばし見入りました 揺れるハート

************

  いよいよ 明日

朗読教室の合同発表会です 本

みんな黒ハート 心臓がバクバクって言ってたけどうれしい顔

一年に一回くらい

こういう緊張もあったほうが

刺激があって宜しいかとあっかんべー

ドキドキするとか言ってる割には

楽しそうだしグッド (上向き矢印)

お天気も大丈夫そうだし晴れ曇り

無事故で全員が舞台に上がれたら

大成功でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

前祝♪

先日

HさんとYさんが

プレゼント誕生日の前祝をしてくださいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

場所は大好きなお寿司屋さん

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「鮨忠」さんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

KIMG0736

お刺身は新鮮ぴかぴか (新しい)

KIMG0737

人参の冷スープ

まろやか~~ ハートたち (複数ハート)

KIMG0738

サラダもるんるん (音符)

KIMG0739

ぴかぴか (新しい)にぎり&茶碗蒸しわーい (嬉しい顔)

KIMG0740

とうがんとお茄子の煮びたしグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

どれもこれも

美味しい~~うまい! (顔)

お腹も心も満たされてハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

私って

幸せ者だな~~ほっとした顔

感謝しながら過ごしたこの日るんるん (音符)

祝うお年頃ではないかもだけどうれしい顔

今日まで無事に生きてこられたことに

感謝したい気持ちですほっとした顔

Mちゃんからも

かなり早く

18日にプレゼントも頂いてハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

この1年も頑張ろうexclamationって

勇気もらいましたdouble exclamation