青羽美代子オフィシャルサイト

タイトル画像

声のお仕事

グルメ?

色々な事がありまして~♪

2日の誕生日に

いろいろと

プレゼントプレゼントを頂きました~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

いくつになっても

覚えていてくれる人がいるって

嬉しいものですほっとした顔

最近はFBなどでメッセージを下さるし

年齢もバレバレですが冷や汗 (顔)

ありがたいです黒ハート

これはいつもお世話になってる

ぽんぽこさんから

左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3456

猫のスポンジグッド (上向き矢印)早速使ってますハートたち (複数ハート)

そして

こちらMさんから

左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3459

開けると・・・

ん?

DSC_3458

ハートのスポンジ・・・

ひっくり返したらグッド (上向き矢印)

こんな可愛い時計が

左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3457

指輪指時計ハートたち (複数ハート)

しかも大好きな猫ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

DSC_3512

なぜかピーナッツバター無糖冷や汗 (顔)

めちゃうまうまい! (顔)

DSC_3515

こちらも

何故だか知りませんが・・・うれしい顔

くじらのジャーキーと缶詰

まだ頂いてませんが。。。冷や汗 (顔)

写真を撮る前に消えたものも。。。うまい! (顔)

ほんと~~~に

ほっとした顔皆様ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今月始めてのUPだったのねうれしい顔

なにしろ忙しかったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

野生化した!?

我が家に20年以上いた

芽ハイビスカス芽

本朗読ボランティアで行っている「福楽園」に

プレゼントしましたグッド (上向き矢印)

DSC_3031

今年ひとつ花を付けました~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

うちにあるより

皆さんに見てもらえるここの方が

お花も喜んでる感じですわーい (嬉しい顔)

ハイビスカスが咲くくらいの季節晴れ

数年前に地植えにした「いちご」が

うれしい顔野生化したらしいexclamation and questionexclamation and question

DSC_3043

なんの肥料もあげてないのに(笑)

ほれグッド (上向き矢印)

DSC_3058

そして

今日の収穫は

これ左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3090

うれしい顔なんと立派な実グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

まだ他にも生っているので

もう少し楽しめそう~~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

タケノコBBQ

昨日の風もすっかりやんでグッド (上向き矢印)

本日は BBQ日和るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

  DSC_3052

さぁ~~準備準備わーい (嬉しい顔)

  DSC_3054

こんなに・・・

いったい・・・・ 誰が食べるんだ冷や汗 (顔)

と言うくらい

肉がdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

そして左斜め下左斜め下左斜め下

  DSC_3055

本日の収穫なりグッド (上向き矢印)

一昨日の雨で

何とか出てくれましたうれしい顔

今日のために

昨日は掘らなかったので

若干育ちすぎてますがうれしい顔

味はいいでするんるん (音符)

柔らかいしグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

いつもの

カメラ 記念撮影 カメラ

    20160430203050

ハートたち (複数ハート)今回のメンバーは17人ハートたち (複数ハート)

はぁ~~~冷や汗 (顔)

タケノコ掘りの師匠は

お疲れですあっかんべー

弟子はあくびしてるし冷や汗 (顔)

20160430204449

今回の

ベストBBQは

20160430204342

この「アヒージョ」るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

美味しかった~~うまい! (顔)

この二人も

去年より

だいぶ

タケノコ掘りの腕を上げましたハートたち (複数ハート)

20160430204149

1462017210753

タケノコゲット~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

タケノコ掘り以外にも左斜め下左斜め下

1462017239394

ずっと前にあった台風大風で

折れた巨大枝を

切ってもらったりハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

男手があると助かりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

特別ゲストの左斜め下左斜め下

1462017320313

左斜め上左斜め上

「まろ」君に来てもらったりウッシッシ (顔)

今年もBBQで

楽しい1日を過ごしましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかし・・・あれだけ掘ると・・・

う、腕と・・・バッド (下向き矢印)

か、肩が・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それに

げっそり (顔)く、首も、、、あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ピークは過ぎました~

ご近所のふじグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_3045

重そうなくらいみっしりとdouble exclamation

DSC_3046

丁度階段の脇にあるので

お花が間近~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_3051

ここの八重桜桜

今が満開桜桜桜

ま~~るくお花がついて

かわいいハートたち (複数ハート)

DSC_3029

今日は雨が降ると聞いていたので

昨日

タケノコ掘って3軒のお宅に

贈ったりプレゼント配ったり車 (セダン)

掘ったついでに

草刈なんぞしてあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

昨日はフラフラになりました・・・バッド (下向き矢印)

こちらは

ピークを過ぎた感じです。。。

30日に

タケノコBBQの予定をしてますが・・・あせあせ (飛び散る汗)

どうかなぁ~~げっそり (顔)

生えてくれると良いけど・・・

雨が降れば雨

少しは期待できるだろうか。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ピークが過ぎるのが早いはずですexclamation and question

DSC_3043

何の手入れもしていない

3年前の

いちごが実をつけてるうれしい顔

そして

ウッシッシ (顔)植えた覚えのない

パセリうれしい顔

DSC_3044

りっぱに育ってますあっかんべー

 

 

参加賞~~♪

私のブログに

ぽんぽこ家のくうた君犬

というリンク先があるんですがわーい (嬉しい顔)

(正式名称は「いっしょに歩こう」です)

左斜め下左斜め下

http://blog.goo.ne.jp/ku-ta2003/e/98c250c49dd4617cbeedbf5380a1759b

そのブログがぴかぴか (新しい)10周年記念ぴかぴか (新しい)

福袋が当たる!

というので

うれしい顔応募してみました~るんるん (音符)るんるん (音符)

で福袋は

「はずれ」

でしたが冷や汗 (顔)

参加賞を頂きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_2819

何が入っているのかるんるん (音符)

ハートたち (複数ハート)わくわくハートたち (複数ハート)

すると

こんな感じの代物がグッド (上向き矢印)

DSC_2817

「KitKat」

オトナの甘さ

しかもグッド (上向き矢印)

DSC_2816

ぴかぴか (新しい)ふたつ~~ぴかぴか (新しい)

DSC_2815

凄いですね~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今こんなふうに

作ってもらえるんですねdouble exclamation

良い記念になりますよねわーい (嬉しい顔)

私のブログ10周年の時は・・・

ウッシッシ (顔)何にしよ~~~(笑)

で・・・リンクの仕方が・・・

イマイチ。。。

以前は出来たのに・・・

何故か出来ない。。。げっそり (顔)

何はともあれ・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

プレゼント素敵な参加賞ハートたち (複数ハート)

ハートたち (複数ハート)ありがとうございましたぴかぴか (新しい)