青羽美代子オフィシャルサイト

タイトル画像

朗読教室

毎日が充実しておりまして・・・

:lol: 最近ブログが・・・あせあせ (飛び散る汗)

かなり。。。です・・冷や汗 (顔)

なにかと忙しくしておりましてげっそり (顔)

UPする前に

眠くなってしまってあっかんべー

明日の本「おとなの朗読会」が

一段落です。。。

昨日ぴかぴか (新しい)レストラン「ルーブル」ぴかぴか (新しい)

リハーサルしてきましたグッド (上向き矢印)

土曜日は

八王子の小松原園で

朗読ボランティアもハートたち (複数ハート)

来月「加住朗読教室」のメンバーで

発表会をと考えていまするんるん (音符)

まだ場所が決まっていないので・・・冷や汗2 (顔)

明日が終わったら

会場探しに奔走しますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

となると・・・

またもや

UPに時間がかかる・・かも?

ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

西の風

以前本朗読教室の

鉛筆取材がありましたグッド (上向き矢印)

いつかのブログにUPしたんですが冷や汗 (顔)

覚えてますか?ハートたち (複数ハート)

 

DSC_1197

7月4日の紙面に

掲載になりましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

その新聞が

本日届きましたわーい (嬉しい顔)

結構な大きさで載せて頂いてますdouble exclamation

教室の皆さんの励みになれば

最高です~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

西の風取材

第3木曜日は

加住市民センターで本朗読教室ですが

今日は

タウン紙「西の風」さんの取材が

ありましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

先日の

老人ホーム「福楽園」は

ボランティアを始めて

3年目じゃなくて

丸3年るんるん (音符)

「小松原園」「こいかわの郷」が3年目ですハートたち (複数ハート)

西の風さんは

以前も

福楽園に取材に来て下さったんですがわーい (嬉しい顔)

その後

毎月

本行ってるとは

ご存知ではなかったようです冷や汗 (顔)

先日「福楽園」にも

いらしたのですが

今日は朗読教室にもグッド (上向き矢印)

私より

生徒さんへの質問が多かったかも(笑)うれしい顔

掲載されましたら

またUPしたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

朗読教室

加住市民センターでの本教室でするんるん (音符)

今日は珍しく

全員参加で賑やかでしたdouble exclamation

みなさん本朗読を楽しんでいるようで

凄く嬉しいですグッド (上向き矢印)

何しろ

ハートたち (複数ハート)「朗読を楽しむ会」ハートたち (複数ハート)

ですから~わーい (嬉しい顔)

楽しみながら

朗読の奥深さや

素晴らしさ

作品の内容の新たな発見に

感動されていますグッド (上向き矢印)

表現も

それぞれの方が一生懸命冷や汗 (顔)ですグッド (上向き矢印)

自分が思っているように

相手に伝える事の難しさを

改めて

感じているようでしたほっとした顔

その姿は美しいですほっとした顔

一生懸命何かに

取り組む姿勢は

誰が見ても

素晴らしいと

感じるのではないでしょうかほっとした顔

ぴかぴか (新しい)「一生懸命」ぴかぴか (新しい)

私自身

いつも

忘れないようにしていることですハートたち (複数ハート)

 

朗読教室

本日

本教室の見学者わーい (嬉しい顔)

18歳、今度大学生になる学生さんグッド (上向き矢印)

授業が重ならなければ・・・ということあせあせ (飛び散る汗)

体験教室は楽しんで頂けたみたいですが。。。

木曜日だからなぁ~冷や汗 (顔)

授業あるよね(^^;)