青羽美代子オフィシャルサイト

八王子さぬきうどん♪

八王子にこんな美味しいさぬきうどんがあったなんてdouble exclamation

という、その名も「さぬきや」ハートたち (複数ハート)

CA3G1187

7人も入るといっぱいになってしまう

カウンター席のみのお店なんですが

遠くからも車 (セダン)この店のファンが食べにいらっしゃるとかグッド (上向き矢印)

ご夫婦で経営されている小さいけど

あったかいお店ですグッド (上向き矢印)

今年初めて食べてから

私もすっかりファンになりました黒ハート

今ほ季節限定のぴかぴか (新しい)「冷やしナスうどん」ぴかぴか (新しい)が大人気るんるん (音符)るんるん (音符)

CA3G1186

私もこれ :-P はまってますわーい (嬉しい顔)

4度目にして忘れずにシャメ撮れました冷や汗 (顔)

え?

目お気づきですか・・・ウッシッシ (顔)

そう・・・ :-x

おうどんが・・・・あせあせ (飛び散る汗)

その通りです。。。うれしい顔

一口食べて :-x 気が付いて 8-O

慌てて写真撮りましたグッド (上向き矢印)(笑)

ご主人も奥様もとても内気な方で :oops:

CA3G1188

顔出しは無しですわーい (嬉しい顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月3日6:39 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(6)

コメント

  • よしみ |   8月3日

    写真?だよねぇ〜?
    なんか、量が少ないような気がしたのは、私だけでしようか?f^_^;
    けど、限定に弱い私としては、是非たべてみたいですね!(=^ェ^=)

  • miyoko |   8月4日

    よしみくんへ
    量は少なくないです(^^;) 箸をつけただけで食べてないですから♪
    ナスの味付けがいいんです!是非ご賞味を~

  • ぽんぽこ |   8月5日

    夏の間にもう一度
    あのナス食べた~い!

  • よしみ |   8月5日

    益々、食べたくなりました!

  • miyoko |   8月5日

    ぽんぽこさんへ
    是非是非~♪♪今度はちゃんと手をつける前にシャメ!!(笑)撮ります!

  • miyoko |   8月5日

    よしみくんへ
    期間限定だからね~期間が過ぎたら来年までお預けだよ~ん(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1034/trackback