青羽美代子オフィシャルサイト

いや~

昨日は・・・

というか寝たのが・・・今朝の4時ですexclamation and question

二日酔いにはなってませんがうれしい顔

本日の草刈は延期にします冷や汗 (顔)

昨日少し頑張りましたから :lol:

雷が鳴ってきたのでキリのいいところで終了しましたが雷

昨日のパーティ~写真。。。

撮ったんですよるんるん (音符)スマホでカメラ

しかし・・・

どうすれば

見られるのかあせあせ (飛び散る汗)

どうすれば

ブログにUP出来るのかがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

まだあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

わかりませ~~~んdouble exclamation

伊豆のビールビールの飲み比べやら

ポリフェノール4000のワイングラス赤ワインやら

金色のビンのバー (マティーニ)シャンパンやら

湘南のとっくり (おちょこ付き)日本酒やら

みんなの持ち寄りの料理やらレストラン

写したんですが・・・

なので

そのあたりはご想像にお任せしウッシッシ (顔)

UPが出来るようになって

このブログを思い出したら

載せたいと思いますグッド (上向き矢印) :lol:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月24日11:07 AM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   8月24日

    楽しく飲めるのが、最高ですね!
    何だか、みんな和気あいあいしているのが、目に浮かぶようです!
    こんど、私も入れて下さいね!
    ふなっしーのモノマネをしますから!
    あんまりやると、血圧あがるから、何回もできませんが!(=^ェ^=)

  • miyoko |   8月24日

    よしみくんへ
    楽しくっていうところが大切よね~♪ヤケ酒はいけません(笑)
    では、物まねを楽しみにしてます(^-^)/

  • ぽんぽこ |   8月24日

    さすが美代子さん!
    4時まで飲んでて二日酔いじゃないなんて…

    今朝は6時に無理やり目をあけ
    寝不足と吐き気と頭痛をかかえ
    ふらふらで仕事してきました
    水だのポカリだの飲みまくってアルコールが抜けたの夕方よ
    楽しかったからつい飲みすぎちゃったけど
    弱くなったな~と実感してます

  • miyoko |   8月24日

    ぽんぽこさんへ
    いえいえ、飲んでたのは3時まで(笑)その後、いろいろやってたら4時になってしまった(^^;)
    そうね~段々。。。だけど、楽しいお酒は身体にいいよ~♪(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1115/trackback