青羽美代子オフィシャルサイト

逆光ですが。。。

だいぶもみじ秋ですもみじ

非常に涼しくなりましたグッド (上向き矢印)

窓を開けて寝るのは

もう終わりです眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

しかし・・・

この

植物は、頑張っていますほっとした顔

ゴ~~~~ヤexclamation and question

夏の真っ只中には実をつけなかったのですが

今頃になって 8-O

4つくらい生ってます芽

ちぃちゃいですけど・・・冷や汗 (顔)

しかも

逆光double exclamationうれしい顔

DSC_0137

ねっグッド (上向き矢印)

スマホで見てる方には・・・

ちょっと見えずらいかもですが(笑) :cry:

確かにゴーヤなんでするんるん (音符)

季節はずれの「ふき」は

食べないほうがいいと聞きましたが

ゴーヤは・・・どうなのかな~?

ゴーヤの時期って・・・

いつまでなんでしょう :roll: ???

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月11日10:40 AM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(6)

コメント

  • June♪ |   9月11日

    なんか怖い写真だよぉ~
    オレンジ色の丸がハロウィンしてる(笑)
    先日小さいゴーヤを立て半分に切って、焼いた主人…まずかったそうです。o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 志村 |   9月11日

    季節外れ?美味しく食べられたらいつでも良いだろうけど(*_*)ご近所の詳しい方に聞かれては如何ですかぁ?また具合悪くて寝てまぁす。

  • miyoko |   9月12日

    Juneさんへ
    www(^^)ハロウィン狙いました♪怖くないよ(笑)かわいい♪
    ん~~半分じゃね・・・やっぱ細めに切らないと(^^;)

  • miyoko |   9月12日

    志村さんへ
    そうですね・・・詳しい方に聞いてみます(笑)
    具合良くないんですか・・・あれです!唱えましょう!
    私も祈ります、絶対良くなります!

  • よしみ |   9月14日

    ゴーヤの小さい物です〜か?
    植物の基本は、小さい時には、種が成熟するまで、毒があり、動物に食べられ無いようにしていますが、種が成熟すると、子孫繁栄と拡散の為に
    動物に食べられる様に美味しい実になるそうです
    !例えば、柿とか!
    なので、あまり小さいのは、食べないほうが良く
    、来年の種でとっておくのが、良いと思います!
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   9月16日

    よしみくんへ
    へ~~~~そうなんだ~
    今日見てみたら、種が落ちてました!それ拾って来年の分にしますかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1184/trackback