青羽美代子オフィシャルサイト

昨日に引き続き(^^;

黒ハートお誕生日のプレゼントに

このようなものも頂きましたハートたち (複数ハート)

DSC_0156

ね、可愛いでしょ~黒ハート

猫私の猫好きを知ってるX氏から

__ (8)

場所は八王子のお店「わが家」

すっかり顔なじみになってしまったかも(笑)

元気のいい従業員さんの声に

いつも元気を頂いてますグッド (上向き矢印)

この日は久々に日本酒をとっくり (おちょこ付き)熱燗で目がハート (顔)

おつまみの

「チビ帆立のガーリックバター」も

「ごぼうチップス」も

「アボガドと鶏肉のサラダ」も

み~~んな美味しかった指でOK

この日はタッパーを持っていくのを

忘れてしまったんですが

次回2個持っていけば

両方に特製お味噌を入れてくれるんですってグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そうなんでするんるん (音符)

「わが家」に行くと

帰りにタッパーがもらえて

次回持って行くと

いっぱい詰めてくれるんですよわーい (嬉しい顔)

ニンニクのきいたおいっしい~~~お味噌るんるん (音符)

さて

今度はいつにするかなぁ~~黒ハート黒ハート黒ハート

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月17日10:36 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(1)

コメント

  • よしみ |   9月18日

    可愛い誕生日プレートですね!
    黒猫が好きなのも、良く覚えていてくれて、
    心配りが、嬉しいですね!*\(^o^)/*
    そうそう、ここのお味噌がとっても美味しいんですね!野菜にそのまま塗っても美味しいですよね

    もう、社長さんの名刺を貰えるんでは?(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1194/trackback