青羽美代子オフィシャルサイト

ラッキーなこといっぱい♪

横浜に行ったとき

途中4回も虹が出ましたdouble exclamationハートたち (複数ハート)

DSC_0066

はっきりくっきりグッド (上向き矢印)

虹って不思議るんるん (音符)ほっとした顔

なんだか心を癒してくれてハートたち (複数ハート)

幸せな気分にしてくれるほっとした顔

どうしてだか、わからないけど・・・

見た人を祝福してくれてるみたいな

気持ちになる黒ハート

DSC_0056

DSC_0061

DSC_0065

虹が出るってことは :roll:

当然

雨雨がたくさん降っている所があって

そこで、もしかしたら :cry:

大変な思いをしてる方もいるかも知れないんだけど

ごめんねって思いながら・・・

やった~ラッキーグッド (上向き矢印)exclamationって冷や汗 (顔)

この前は

中秋の名月を楽しんだし満月

そうそう

あの日は昼間だけどお団子も頂いて :lol:

健康診断気にしながらも

2本食べちゃったウッシッシ (顔)

なのに

太ってなかったしグッド (上向き矢印)

ラッキーな事いっぱいだ~グッド (上向き矢印)うれしい顔手 (チョキ)

しかしです!

目キョロキョロ目しながら歩いてばかりいると

注意力が散漫になりますから

皆さん気をつけましょうね冷や汗 (顔)

歩いていても脇見注意exclamation

今日から

車 (セダン)車 (RV)交通安全週間が始まりましたdouble exclamation :lol:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月21日10:39 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   9月22日

    す、素晴らしい!
    四枚目の写真は、凄いですね!虹がV字になっていて、勝利を暗示しているようですね!
    天をも味方につけていて、将来、ずっとラッキーな出来事が、続きますように!(=^ェ^=)

  • miyoko |   9月22日

    よしみくんへ
    よく気が付きましたね!!
    ず~~~っとラッキーなことが続くように願っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1204/trackback