青羽美代子オフィシャルサイト

やることいっぱい!

何から手をつけていいのやら :-?

わからなくなること、ありませんか?あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

なので・・・

私は。。。あまり先の事は

考えないようにしてウッシッシ (顔)

とりあえずは :roll:

目の前のすぐやらなければならないことに

集中するdouble exclamationことに冷や汗 (顔)

昨日は

朗読の音響の打ち合わせるんるん (音符)

今日は朝から

あれをやり、これをやり、

そして

13時から時計朗読教室本

合間に今度老人ホームで読む物を考え本

練習し・・・ :cry:

準備をし・・・あせあせ (飛び散る汗)

車に荷物を積んで・・・カラオケ

そして~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

5日の

大宮での司会の原稿を考えカラオケ

練習し・・・

準備をし・・・

車に荷物を積んで・・・ 8-O

こうして

10日を迎えます冷や汗 (顔)

頑張るしかありませんdouble exclamationグッド (上向き矢印)はい :-x

そして

ブログのUPもこうして

頑張りましたあせあせ (飛び散る汗)うれしい顔

聖教新聞をとっている方

本日9面の左下の方に

「あぁ上野駅」という記事があったんですが

気が付きましたか?冷や汗 (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月3日6:10 PM | カテゴリー:井沢八郎,司会,声の仕事,朗読会,朗読教室 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   10月3日

    忙しいですね!身体を、特に喉を痛めない様に、
    お気を付け下さいね!私の娘は、38度の熱が出て
    、学校を休んだそうです!皆勤を狙っていたんですがね!f^_^;
    朝、新聞の一面しか見ていませんでしたので、仕事が終わり、帰宅する明日の晩にみておきますね
    。内容が気になります!(=^ェ^=)

  • miyoko |   10月4日

    よしみくんへ
    今、風邪が流行っているようです。。。お大事に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1252/trackback