青羽美代子オフィシャルサイト

歯科医院。。。

今まで掛かっていた歯医者さんが

体調を崩されて・・・がまん顔

ここ一年以上

歯のメンテナンスをしていませんでしたバッド (下向き矢印)

半年に一度は

歯石を取って

検診をして貰っていたのですが。。。ふらふら

声を出す仕事って

歯の状態が凄く影響するんですexclamation

だけど・・・ :cry:

病院って

中々変えるのが難しいと

思いませんか?

いろんな人に

耳聞いたり

ネットで口コミを見たり目

ずっと探していました冷や汗 (顔)

合う合わないもあるし :-?

大きな病院だと

日によって担当者が変わったり。。。冷や汗2 (顔)

でも、流石にそろそろ行かなきゃdouble exclamationと思い

「とうじょう歯科クリニック」に

行ってきましたグッド (上向き矢印)

私にはとても合っていたみたいですハートたち (複数ハート)

先生も受付の方も凄く

感じが良かったですほっとした顔

何と言っても

痛くなかったdouble exclamationグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これが一番です(笑)

そして

綺麗だしぴかぴか (新しい)

最初にアンケートを書くから

余計な治療はヤラレナイexclamation

(勝手にやって、お金を取る所もあるらしい・・・)

万が一車 (セダン)車で行けなくても

バスで行けるバス

:roll: 長いお付き合いになることを

考えるとねるんるん (音符)冷や汗 (顔)

結果は。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

なんとdouble exclamation

8-O 虫歯が4本double exclamation見つかりましてたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

これから

治療に入ります。。。もうやだ〜 (悲しい顔)

今回は歯石を取って

歯のクリーニングをして貰いましたぴかぴか (新しい)

また、今週行きますdouble exclamation

でもね

痛くなってからより

痛くないうちに行った方が

何でも良いですねグッド (上向き矢印)

治りも早いしるんるん (音符)

頑張って通いますグッド (上向き矢印)

八王子の方

ここ、凄くいいですグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

ご紹介しますよハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月11日10:05 AM | カテゴリー:声の仕事,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   11月12日

    歯は、大事ですよね!食べ物を、しっかり噛んで
    おかないと、胃に負担が行き、消化不良状態が続くし、満腹感が無いから、食べ過ぎるし、一番悪いのは、歯を食いしばれ無いから、腹に力が入らず、気力が湧かないですね!(=^ェ^=)

  • miyoko |   11月12日

    よしみくんへ
    そう大事です!誰かさんも行った方がいいかも?(笑)
    気力が湧いているうちに~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1395/trackback