青羽美代子オフィシャルサイト

カンクラ

武蔵五日市駅から程近いところに

レストランカンクラという

イタリアンレストランがありますわーい (嬉しい顔)

私は今回で・・・

ん~~何回目でしょうか?

数回行った事がありまするんるん (音符)

川沿いにあって

回りは山るんるん (音符)

って、うちも同じですが冷や汗 (顔)

だって、ほら

DSC_0431

ここは、我が家の裏ですあっかんべー

あまりに、空が綺麗で

感動しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

感動したからではありませんがうれしい顔

板前君と

その「カンクラ」に車 (セダン)

家からだと25分くらいでしょうか・・・

ホントは、ランチメニュー狙いだったんですが・・・

あいにく。。。品切れ。。。バッド (下向き矢印)

単品でよければ・・・との

説明を受け

折角来たんだしあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

これから、他に行く時間もないのでたらーっ (汗)

そこで食べる事にしましたわーい (嬉しい顔)

板前君は「生ハムとルッコラのピザ」

DSC_0433

板前君、大層気に入ったようです手 (チョキ)

良かった良かったグッド (上向き矢印)

私には、生ハムは :roll: ちょっとしょっぱかった冷や汗 (顔)

サラダにドレッシングをかけなくなったので

余計感じるのかも ;-)

私はここに来たらこれグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

DSC_0434

ウニとトマトのクリームパスタハートたち (複数ハート)

このクリームが濃厚で美味しいのですグッド (上向き矢印)double exclamation

たまりませんでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

DSC_0435

ランチメニューが終わってしまったといことで

デザートプレートとコーヒーで

ランチと同じ値段にしてくれましたグッド (上向き矢印)

キャラメルマキアートのアイスクリーム

パイナップルのケーキショートケーキ

お腹いっぱい満足 :lol:

いろんな方の口コミで

「女性スタッフの態度が悪い」とあったので

ちょっと不安でしたが冷や汗 (顔)

以前通り

私は不愉快な思いはしませんでしたグッド (上向き矢印)

皆さん良い感じでしたよハートたち (複数ハート)

ま~

欲を言えば

アイスクリームバッド (下向き矢印)

溶ける前に

テーブルに置いて欲しかったかな冷や汗 (顔)

そしたら

もっと美味しく感じたかも :lol:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月21日8:21 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1415/trackback