青羽美代子オフィシャルサイト

・・・信じられない。。。。

こんなの・・・ありですか?

買って

洗いもせず

気持ち良さそうだったから。。。

早速

試しに履いてみたら・・・

なんで exclamation and question

あり得ないむかっ (怒り)

ポンパレっていうので

購入したんです。。。ふらふら

店の名前は。。。出しませんけど・・・

こんなの売るなんてパンチ

ひど過ぎるむかっ (怒り)

DSC_0495

裏起毛のタイツあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

あったかそうで

肌触りも良かったから

すぐ試したのに。。。バッド (下向き矢印)

許せんパンチ

もうやだ〜 (悲しい顔)ただ一つの救いは・・・

期限が切れそうなポイントを

使って買ったこと。。。がまん顔

それにしてもな~~~泣き顔

文句言うべき??

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月29日4:00 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   12月29日

    やはり、クレーム入れて、取替えてもらうようでしょう!勿論、先方宅急便代負担で!
    だって、穴あいてます、不良品ですとは、書いていないし、そんなのは、買わないものね!
    ポイントで買ったから、今ひとつ言いずらいかも
    しれないけど、ポイントでもお金扱いだから、
    しっかりクレームは、言うべきだと思います。
    言わないで、後悔するよりも、話し合いをしっかりして、自己主張はした方が良いと思います。

  • たぁーこ |   12月30日

    お久しぶりです!
    これはひどいですよ(-”-)クレーム上げてもいいと思います(・へ・)
    私もこの間購入した“コロコロ”ちっともニャン子の毛が取れなくて返品して新しいのに変えてもらいましたよ!使えないのは売ってはダメですよね!

  • miyoko |   12月30日

    よしみくんへ
    ですよね~~(^^;)でも・・その労力と時間がもったいない。。。
    ていうか・・・店の名前忘れた。。。(x x)

  • miyoko |   12月30日

    たぁーこさんへ
    そうなんです。。。でも、同じような商品を3箇所から購入して(笑)
    どれがどこのだったか。。。定かでないんです(^^;)
    今回に限り諦めて・・・自分で縫ってみました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1521/trackback