青羽美代子オフィシャルサイト

そういえば~(^^)

一日で破れたタイツ・・・バッド (下向き矢印)

やはり

お店の為を思ってひらめき

クレームを入れましたexclamation

そしたら

新しいのが送られてきたんです冷や汗 (顔)

言ってみるもんですね。。。

別に

新しいのが欲しかったわけでもないし

ポイントを返してくれだの

言った訳でもありませんが冷や汗 (顔)

きっと

お店としては

それが「普通の対応」なのかもしれませんけどね考えてる顔

ネットで購入すると

目顔も態度も見えないから目

なんとなく

いいかげんな物も普通に売るのかな?なんて

ちょっと感じてたからがく〜 (落胆した顔)

期待してなかった分

メールが来て

品物が届いた時は

正直

ネットショップを見直しましたあっかんべー

今度のは

今のところ大丈夫みたいでするんるん (音符)

でも。。。。

そこまで求めてはダメなのかもしれませんが・・・

何か一言メモでも入っていれば

もっといいと思うんですよね。。。

品物だけ送られてきたんです。。。

メールには

お詫びの言葉はありましたけど。。。

何となく

冷たい感じを受けましたね。。。考えてる顔

「破けた?ハイ、じゃこれ!」って・・・

だからバッド (下向き矢印)

二度とこの店では

やっぱり・・・

買わないだろうなぁ~~~がまん顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月11日12:02 AM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   1月11日

    良かったですね!やっぱり、言ってみるもんですね!何事にも、黙っていて、愚痴を言っていても
    何も始まらないですよね!やはり、自己主張をしないと!ストレスを溜めてはいけませんよね!
    でも、お店のあと一息の待遇が足りなかったですね。もう、買わないのなら、やる事いう事はいらないと思いますが、そのお店を大事にしたければ
    、しっかり言うべきだと思いますが?
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   1月13日

    よしみくんへ
    愚痴じゃなかったんだけど・・・文句(笑)ストレスも溜めてないよ(^^;)
    お店?全然、大事じゃない(笑)従業員に知り合いがいるわけでもないし、長いお付き合いがある訳でもないし。競争社会は厳しいのです(笑)良いお店なら残るし、それなりなら、消えてゆく。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1564/trackback