青羽美代子オフィシャルサイト

同級生新年会~

同級生が経営する炙りダイニング

レストラン「ガブリス」ワイングラス

東京の大塚にありますグッド (上向き矢印)

お店応援の気持ちを込めてわーい (嬉しい顔)

暮れのワイングラス忘年会に続きるんるん (音符)

新年会もここで開催グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

1389520212855

そんなに大きなお店ではありませんが冷や汗 (顔)

リピーターも多くグッド (上向き矢印)なかなかの評判ですdouble exclamation

美味しい料理に

目と心を奪われた事と冷や汗 (顔)

ただの酔っ払いになった私は・・・

撮った写真は。。。

結局

オードブルの1品目のみあせあせ (飛び散る汗)あっかんべー

DSC_0527

「東京ウォーカー」っていう雑誌にも

掲載されましたよるんるん (音符)

飲食店が多い一角から少し離れていて

「知る人ぞ知る」的なダイニングワイングラス

いろいろなコースがあるので

ご確認をグッド (上向き矢印)

私たちはいつも5500円の2H飲み放題コースハートたち (複数ハート)

(時間オーバーも甚だしい団体ですが。。。あせあせ (飛び散る汗)

レストラン美味しいお料理に

美味しいワインワイングラス

幸せな時間をありがとうございましたハートたち (複数ハート)

ガブリスは

ランチもやってますグッド (上向き矢印)

私はまだ、ランチタイムに

行った事がないので

今度、絶対行きますdouble exclamation

DSC_0531

左が奥様るんるん (音符)

この方ありてのオープンですほっとした顔

同級生の「ひでモン」

右は、料理長グッド (上向き矢印)的な存在ですかねウッシッシ (顔)

いえいえ

ひでモンの「ふわふわつくね」も

絶品ですグッド (上向き矢印)double exclamationウッシッシ (顔)

大塚にお越しの祭

ご飯に迷ったらここお勧めですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

あったかい

お店ですハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月15日2:08 PM | カテゴリー:グルメ | コメント(4)

コメント

  • 平尾靖 |   1月15日

    『ガブリス』いいですね(*^^*)3月に、上京!?する予定があるので、是非とも行ってみたいと思います。「ふわふわつくね」の入ったセットを是非とも味わいたいものです

  • 美代子 |   1月15日

    平尾さんへ
    是非!行ってみて下さい(^-^)/
    ひでモンも喜びます\(^o^)/

  • よしみ |   1月15日

    お騒がせ致しました。今後も、発展して行く様に
    、口コミを広げて行きたいと思います!
    *\(^o^)/*

  • miyoko |   1月15日

    よしみくんへ
    今は本当に口コミの時代ですね!
    これからも頑張って応援させてもらいます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1577/trackback