青羽美代子オフィシャルサイト

スイーツは「セレネー」(^^)

DSC_0547

洋菓子のセレネー

このお店のオーナーの奥様は

同級生ですグッド (上向き矢印)

大塚のガブリスのオーナーもそうだけど

みんな

頑張ってまするんるん (音符)

この日は

差し入れのお品を購入にプレゼント

買ったのは

何といっても、人気のこれ 左斜め下

DSC_0549

凄い人気で

予約で2日待ちexclamation

嬉しい悲鳴ですねハートたち (複数ハート)

きのこのスープみたいでしょグッド (上向き矢印)

中身はプリンなんですよ~うまい! (顔)

それから

ハートたち (複数ハート)「ベリーロール」ハートたち (複数ハート)

しっかり、シャメ忘れましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

個人的には

ベリーロール、大好きですハートたち (複数ハート)

ふわふわで

甘さも控えめ手 (チョキ)

粒々がいい感じハートたち (複数ハート)

へたすると

うまい! (顔) 一人で1本いってしまいそう(笑)なくらい

ヤバイです冷や汗 (顔)

DSC_0548

同級生のゆみちゃん

にっこり笑顔が素敵でしょグッド (上向き矢印)

なぜに

こんな人気が出たかexclamation and question

もちろん

口コミから広がったんですが

つい最近

この番組で取り上げられたんですグッド (上向き矢印)

DSC_0550

「スッキリdouble exclamation

この日も

店の前で

「あ、ここ。ここ。テレビでやってた」

道行く人の声も聞こえました耳

DSC_0546

「ベリーロール」の写真。。。

撮りに行かなきゃ(笑)

根津駅から

くつ徒歩0分

今度

上野に行った時にでも

行きましょうかねウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月29日12:14 AM | カテゴリー:グルメ | コメント(5)

コメント

  • 志村 |   1月29日

    テレビ観てました。スイーツ真壁が紹介するお店は長生きされますね!美味しいお店なんでしょうね。落ち着いたら東京には行きたいと思ってます。食べたい(*^^*)チャンスがあればよらせて頂きます。こちらは今度母親が倒れ入院してます(*_*)美代子さんも甘さ控えめ健康で(^∧^)よ

  • 志村 |   1月29日

    テレビ観てました。スイーツ真壁が紹介するお店は長生きされますね!美味しいお店なんでしょうね。落ち着いたら東京には行きたいと思ってます。食べたい(*^^*)チャンスがあればよらせて頂きます。こちらは今度母親が倒れ入院してます(*_*)美代子さんも甘さ控えめ健康で(^∧^)よ!

  • よしみ |   1月29日

    老舗のお店で、創作ケーキは、他に無い美味しさがあります。仕事の合間をぬって、食べてますが
    、一つ一つ丁寧に作ってあり、味も甘さ控えめで
    !もう、食べてみてくださいね!
    個人的には、サバランがあると嬉しいんですがね
    !?m(._.)m

  • 美代子 |   1月29日

    志村さんへ
    2度のコメントありがとうございます♪(*^^*)(笑)

    美味しいですよ~♪
    お母様が心配ですが、大丈夫!良くなります!私も祈ります!

    そして、是非とも東京に来て食べて下さいね(^-^)

  • 美代子 |   1月29日

    よしみさんへ
    ここ、老舗なんですか?
    老舗って先祖代々続くお店の事だけど。。。

    ま、どっちにしろ美味しい事には、変わりありません(^-^)/

    サバランですか、私はベリーロールがあれば十分いいわぁ~(笑)♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1625/trackback