青羽美代子オフィシャルサイト

う~~~んこれは。。。

大塚の炙りダイニング

「ガブリス」に行った時ワイングラス

牡蠣のお料理を食べたんですグッド (上向き矢印)

ニンニクがたっぷりるんるん (音符)

オリーブオイルも美味しくてるんるん (音符)るんるん (音符)

パンがススムンデス~うまい! (顔)うまい! (顔)

それが

こちら

ちょっと食べた後ですが(笑)

原型は留めているかと冷や汗 (顔)

1391307634438

このお料理の前に

食べたのが

これ・・・

これは決して

メニューにはありませんdouble exclamationので

ご心配なさらないで下さい(笑)

食パンを焼いてバターを塗り

「納豆」に「はちみつ」を入れ

よくかき混ぜるdouble exclamation

それを

パンにのせ~

最後にゴマをかけるdouble exclamation

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

1391307622203

「は?」

って思いますよね・・・

そうなんです。。。

「は~・・・」

って感じです冷や汗 (顔)

ゴマがかかっているし

納豆は身体にもいいし

蜂蜜だって身体には良いですよ

だけど・・・

一緒ってのは。。。。

好みにも依るでしょうけどあっかんべー

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

「糸引くお菓子」だと思えば・・・

う~~~~ん

気になった方うれしい顔

お試しあれ~あっかんべー

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月4日10:09 PM | カテゴリー:グルメ,グルメ? | コメント(6)

コメント

  • よしみ |   2月4日

    納豆にハチミツを、バターパンにのせるは、
    ロケットニュースにも載ってましたよ。
    凄く美味しいとか、納豆嫌いの人も、まあ食べられるそうです。f^_^;
    私も、喫茶ふるーとで、やってみたいと思います
    。はたして、どうやら?f^_^;
    牡蠣のオリーブオイルは、凄く美味しそうですね
    。私も食べに行こうと! ん?f^_^; (=^ェ^=)

  • miyoko |   2月4日

    よしみさんへ
    そう・・・なんですか。。。納豆嫌いがもっと嫌いになりそう(笑)

    牡蠣は美味しいですよ!是非♪(^^)/

  • たぁーこ |   2月5日

    なかなか体によさそうなトーストです!
    やってみたいと思います(^.^)
    でもでも、牡蠣のオリーブオイル 間違いなく美味しいですね :wink:

  • miyoko |   2月5日

    たぁーこさんへ
    身体には良いかと。。。(笑)でも、私は別々がいいです(^^;)
    牡蠣は間違いありません♪\(^^)/

  • 平尾靖 |   2月7日

    美代子さん、NEWSです(^^)d
    突然、降ってわいた『出張』で、3月末と思っていた『炙りDiningガブリス』に13日の夜に行けそうです\(^^)/今から「わくわく!」していますd=(^o^)=b

  • miyoko |   2月7日

    平尾さんへ
    そうですか!!13日なら大丈夫営業してます♪
    マスターの事は是非「ひでモン」と呼んであげて下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1676/trackback