青羽美代子オフィシャルサイト

加住朗読教室

加住センターでやっている教室は

毎月第1と第3の木曜日なんですが

今月は部屋が取れず・・・

今日、金曜日になってしまいましたがく〜 (落胆した顔)

でも

これってグッド (上向き矢印)

意味があったんですね~~ひらめき

木曜日だったら

昨日の小学校の図書の時間に

本朗読が出来ませんでしたからねdouble exclamation

部屋が取れなかったときは

「え~~~・・・バッド (下向き矢印)」って思いましたけど

こうなるべくしてこうなったグッド (上向き矢印)

凡夫の目ではわからない何かが働くんでしょうかうれしい顔

そして

本加住教室に

メンバーがひとり増えました~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

こういう事がありますのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

朗読教室の見学をしたいグッド (上向き矢印)と思って下さってる方

いらっしゃいましたら

加住センターでも

このブログの「コンタクト」でも

構いませんので

必ず

ご確認をお願い致しま~~す冷や汗 (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月7日11:53 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   2月8日

    興味はあるんですが、八王子で、遠いですし、
    仕事が忙しすぎますから、とても、とても!
    m(._.)m

  • miyoko |   2月8日

    よしみさんへ
    へ~~興味あるんですか!
    では、その内いつか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1691/trackback