青羽美代子オフィシャルサイト

創価大学入学式♪

今日は先師、戸田城聖先生のご命日でもありますが

我が地域の創価大学の入学式でもありますグッド (上向き矢印)

雨にならずに良かったるんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_0829

桜桜も一気に咲いて満開桜

入学生を迎えてくれました桜

DSC_0830

ほんとexclamationあっという間に咲きましたねグッド (上向き矢印)

この日を待っていたようグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_0832

こちらは、桜本部棟を入れてみました~~るんるん (音符)

なぜに、私がここにいたかと申しますとわーい (嬉しい顔)

板前君が大学院に入学するからで~~すハートたち (複数ハート)

今日ここに

どれ位の方がいらしたんでしょうexclamation and question

学生さんだけでも1700名以上ですからわーい (嬉しい顔)

少なくても4000人以上でしょうねぴかぴか (新しい)

私は新総合体育館での同時放送で

式典を拝見いたしましたほっとした顔

DSC_0833

ぴかぴか (新しい)建学の精神を忘れることなくぴかぴか (新しい)

素晴らしい平和の大人材に

育ってほしいと願っていますハートたち (複数ハート)

「英知を磨くは 何のため 君よ それを忘るるな」

池田先生は、

「大学は、大学に行けなかった人のためにある。」と

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月2日10:32 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   4月3日

    板前さん、大学院入学おめでとうございます。
    良くぞ、頑張りましたね。お天気も、桜の花も、
    歓迎してもらい、良かったですね!*\(^o^)/*
    立正安国の為に、これからも、頑張って下さいね
    !m(._.)m

  • miyoko |   4月3日

    よしみさんへ
    優秀な学生さんばかりですから、皆さんきっと世の為、人の為に頑張ってくれると思います♪

  • 平尾靖 |   4月3日

    美代子さん、また、新たな一歩を踏み出した彼のこと、宜しくお願いします

  • miyoko |   4月4日

    平尾さんへ
    こちらこそ、色々お世話になってます(笑)
    PC関係は全てお任せです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1872/trackback