青羽美代子オフィシャルサイト

気持ちが・・・

ここ最近ブログのUPが・・・あせあせ (飛び散る汗)

何かと忙しいのと・・・台風

気持ちがノラナイ。。。げっそり (顔)

以前もこういう時がありましたふらふら

一番の原因は

やはり

緊張感かも・・・exclamation and question

28日まで

ちょうど1週間本

「風邪は絶対ひけない」

『大丈夫、ひかないから』

とか

「花粉症の薬が効かなかったらどうしよう」

『大丈夫、効くから』

とか

「当日お客様が誰も来なかったら・・・」

『大丈夫、誰かは来て下さる』

とか

「万が一、声が出なくなったらどうしよう」

『大丈夫、絶対出る』

とか

考えても

どうにもならない事を

考えて

(^^;)

ちょっとした喉の違和感に

はらはらしたり・・・

注意出来るのは

無事故と

体調管理くらいだし・・・

当日の段取り

とか

音響さんとの打ち合わせ

とか

もちろん毎日の練習・・・

げっそり (顔)

舞台に上がるまでがドキドキですあせあせ (飛び散る汗)

てなことで・・・

写真入りの

ブログUPが

滞っております。。。

ウッシッシ (顔)

今更ながら

井沢の気持ちが

痛いほど良くわかりますがまん顔

メディアの仕事が

ここまで緊張しなかったのは考えてる顔

万が一

私が出来なくなってもTV

代わりがいる。。。

あるいは

日程を変更出来る。。。

間違えてもとり直しが出来る。。。

という

ちょっとした安心感があったけどがまん顔

朗読の舞台は

代わりがいないし

日にちも変更出来ない。。。

やり直しもきかない。。。

それでも

やるのは

やり終わったあとの

充実感と達成感

普通では味わうことの出来ない

感動があるからほっとした顔

さぁ~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

頑張るぞdouble exclamation

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月21日11:08 PM | カテゴリー:井沢八郎,朗読会 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   4月22日

    そうですよね!緊張、心配事は、山の様にでてきますが、それに、押しつぶされて、マイナス思考になったら、ダメなんです。最低限の想定を考えて、ノートに書き、更に思ったら、また、ノートに書き、頭の中から、マイナス思考を追い出して
    、頭を切り替えて、プラス思考で、一杯にして、
    また、それも、ノートに書き綴り、寝る前には、健康の為に、頭の中を、空っぽにして、グッスリと寝る事が、とても大事だと思います。
    28日当日の天気予報は。晴れの様ですし、青羽さんは、晴れ女だし、天も味方してくれますよ!
    (=^ェ^=)

  • 平尾靖 |   4月22日

    大丈夫ですd=(^o^)=b
    沢山の人達が、いっぱいいっぱい応援のエールをおくっています♪
    体調管理だけ!
    大成功をお祈りしています\(^^)/

  • miyoko |   4月22日

    よしみさんへ
    ご心配ありがとうございます♪
    ありがたいことに、私、マイナス思考にはならない秘密兵器を持ってます(^^)
    それに、花粉症の薬のお陰で(笑)いつもより睡眠時間は多いくらい!ぐっすり快適です♪

    頑張りま~~す\(^^)/

  • miyoko |   4月22日

    平尾さんへ
    ありがとうございます♪
    ほんと~にありがたい仲間が大勢います!這ってでも来てくれる様な(笑)

    終わったら、美味しいお酒が飲みた~~い(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1914/trackback