青羽美代子オフィシャルサイト

東京富士美術館

DSC_0958

我が地域にある

ぴかぴか (新しい)東京富士美術館ぴかぴか (新しい)

今年30周年グッド (上向き矢印)

そのイベントのひとつが

今、開催している

「江戸絵画の真髄」展ハートたち (複数ハート)

本日目

行って参りましたグッド (上向き矢印)

日曜日なので

館内渋滞(笑)を

予想していたのですがうれしい顔

思った以上に空いていて・・・

嬉しいようなほっとした顔

悲しいような冷や汗 (顔)

でもやっぱり

鑑賞者としては

丁度良い混み具合ウッシッシ (顔)

ここの所蔵品のみの展示で

これだけのものがあるなんてdouble exclamation

凄い事だと思います手 (チョキ)

屏風とか掛け軸に

特別興味のない私でもウッシッシ (顔)

目の前にある展示物が

400年も前に書かれたものだったりすると

さすがに感動しますdouble exclamation

作者不詳の物でも

素晴らしいものがありましたexclamation

お時間のある方

是非

足を運んでみて下さいグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)日本の文化ぴかぴか (新しい)

再確認ハートたち (複数ハート)再発見

私の仕事に役立つ引き出しが

又一つ増えましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

 

んn

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月11日11:15 PM | カテゴリー:声の仕事,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月12日

    もう、三十年も経つのですね。月日が経つのが、
    早いです。
    前回、光の抽象画展に、行ったのは、いつだったか、忘れましたが、芸術を観て、感性を高めるのは、凄く良い事かと思います。m(._.)m
    機会があれば、私も行って来まーす。(=^ェ^=)

  • 美代子 |   5月12日

    よしみさんへ
    光の讃歌 印象派展です♪
    抽象画じゃないです(((^_^;)
    去年の10月ですね♪

    是非、感性を磨きにいらして下さい(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2031/trackback