青羽美代子オフィシャルサイト

朗読ボランティア

早いもので

ぴかぴか (新しい)福楽園ぴかぴか (新しい)

本朗読をさせて貰ってから

もう4年目になりましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

毎月1回だいたい1~2作品を

読んでいるのですがグッド (上向き矢印)

よくもまぁ~

本読むものがあるもんだと

我れながら

関心してまするんるん (音符)グッド (上向き矢印)

今日は「12の贈り物」

もうひとつ読もうと思ったら

発声練習と早口言葉で

時間がなくなってしまって冷や汗 (顔)

次回のお楽しみですハートたち (複数ハート)

福楽園を終えて

ぴかぴか (新しい)こいかわの郷ぴかぴか (新しい)

こちらも

皆さん早口言葉が上手ですexclamation and question

福楽園もこいかわの郷も

職員さんの方がうれしい顔間違ったりして(笑)

みなさんも私も大笑いうれしい顔

これが良いんですよねほっとした顔

笑うことるんるん (音符)

楽しい時間をありがとうございましたハートたち (複数ハート)

また

来月よろしくお願いいたしますグッド (上向き矢印)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月19日9:18 PM | カテゴリー:声の仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月20日

    お年寄りの、一つの楽しみになっている様で、
    皆の笑顔が、目に浮かびます。
    青羽さんは、そういうボランティアで、福運を高めているんですね!(=^ェ^=)
    私も、身の回りの事が、落ち着いたら、福運を高める為に、何かを考えたいと思います。
    青羽さんも、いつまでも若々しく、元気に続けて下さいね!(=^ェ^=)

  • miyoko |   5月20日

    よしみさんへ
    皆さんの「楽しみ」になっていると嬉しいです(^^)どこまでやれるか、挑戦です♪

    ある意味、福運を積ませて頂いているのかも♪

    そうですね、まずは身の回り。部屋を片付けるとか?(笑)
    それって小さい事のようですけど、凄く大事な事です。福運をつけるには、綺麗にする事も大きな要素です。お客様をもてなすには、上がって頂かなきゃ(*^^*)それから、対話ですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2054/trackback