青羽美代子オフィシャルサイト

無修正~

いつのブログか忘れましたが・・・考えてる顔

「無修正写真」を

UPしたことがありまするんるん (音符)

たまに

自分の姿を

載せておくのも

アルバム代わりでいいかな、と

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

そしたらですね・・・

「無修正」で

ここに来た方がいらっしゃったようで・・・(^^;)

は?

と思って

それで、検索してみたんです

そこで出てきたのは・・・

たぶん

これを読んでいるほとんどの方は

18歳未満ではないと思いますので

大体わかりますね(笑)

その方には

大変残念な思いを

させてしまったかも。。。

ですから、これからは

「無整形」

どうでしょう~♪ひらめき

タケノコを掘るときは

すっぴんですが

(確か、その写真もどこかに・・・)

今回は

一応、お化粧してますうれしい顔

DSC_1033

ちょっと・・・

紗がかかっているようですが・・・冷や汗 (顔)

偶然ですdouble exclamation

DSC_1032

ま、少しばかり

ほうれい線が・・・気になりますがあせあせ (飛び散る汗)

(少しじゃない・・・って!?)

それだけ

人の痛みがわかる年代に

なったという

証し指でOK

ヨーロッパなど外国では

年を重ねれば

それだけ

人生経験を積んだ

深みのある魅力的な女性ハートたち (複数ハート)

という受け止め方だそうですよウッシッシ (顔)

いつまでも

「美しい」と言われれば

誰しも嬉しいものですがグッド (上向き矢印)

ただ「若いね」というのは

「未熟だね」

と言われているのと同じそうな。。。

日本ではある意味、褒め言葉でも

ところ変われば、ですねわーい (嬉しい顔)

やはり

大切なのは

内面でしょうねほっとした顔

いくら外見ばかり作っても

ぴかぴか (新しい)心を磨かなくちゃぴかぴか (新しい)

いえいえ

決して

「整形が悪い」

と言っている訳ではありません

お間違えのないように冷や汗 (顔)

ま、私は

「自然が一番!」

だとは

思ってますけど

考え方は

人それぞれですからわーい (嬉しい顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月14日11:02 PM | カテゴリー:日常 | コメント(5)

コメント

  • ぽんぽこ |   6月16日

    くうたのハート

  • ぽんぽこ |   6月16日

    ↑なんで?文章が切れてる???

    くうたのハートは
    無修正で載せても
    大丈夫かな?

  • 美代子 |   6月16日

    ぽんぽこさんへ
    なんで、切れたかは。。。?(((^_^;)

    くうたのハートは、無修正でいけるよ!(笑)
    かなり、オタク系だけど♪(爆)

  • よしみ |   6月17日

    無修整、無整形よりも、素直に、『素顔』が
    、良いと思います。
    青羽さんが、おっしゃるとおり、心の内面が、顔に出ると思いますので、いつまでも、美しい心で
    、永遠の28歳で、お互いにいましょう!(=^ェ^=)

  • miyoko |   6月17日

    よしみさんへ
    だって、お化粧してるから「素顔」じゃないので~!整形無しの、「無整形」です!

    仏法では、全ては「目」に現れるんですって(^^)
    やましい事してると視線が定まらないし、人間ってある意味正直ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2117/trackback