青羽美代子オフィシャルサイト

都合により(^^;)

今日は上野に行って

歌碑をぴかぴか (新しい)お掃除する日だったのですが・・・

いつも一緒にお掃除をしている方との

都合が合わないので。。。

本日は

お墓に行ってきました冷や汗 (顔)

DSC_1041

いつも

この時期は

芽おしきみが店頭にありません・・・あせあせ (飛び散る汗)

しかし

わが家にはウッシッシ (顔)

芽おしきみが~♪♪

売っているのとは違って

芽少し葉が大きめですが

ぴかぴか (新しい)新芽でツヤツヤぴかぴか (新しい)

私はこの感じも凄く好きでハートたち (複数ハート)

ほとんど、家のを持っていきますわーい (嬉しい顔)

それも又

かえっていいかな、なんてるんるん (音符)

思いながら。。。ほっとした顔

それから

この写真

 

DSC_1040

一昨日の空ハートたち (複数ハート)

虹みたいでグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

すご~~~くぴかぴか (新しい)

美しかったハートたち (複数ハート)ほっとした顔

ぴかぴか (新しい)こんな空ぴかぴか (新しい)

生まれてはじめて見ましたdouble exclamation

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月17日11:43 PM | カテゴリー:井沢八郎,日常 | コメント(5)

コメント

  • 平尾靖 |   6月18日

    何とも“幻想的”な瞬間ですね(#^.^#)
    私たちにもおすそ分けいただき、拡大して感動を味わっています\(^^)/
    ありがとうございます(*^^*)

  • miyoko |   6月19日

    平尾さんへ
    ほんのわずかな瞬間でした!
    一人で感動してました(笑)分かち合えて嬉しいです♪(*^-^*)

  • よしみ |   6月21日

    きっと、旦那さんの感謝のあらわれだと、思います。愛されていたんですね!
    南無妙法蓮華経!m(._.)m

  • miyoko |   6月23日

    よしみさんへ
    ありがとうございます。。。

  • まみ |   7月1日

    素敵なおしきみと空ですね(*^^*)

    あたしもこんな素敵な空みたことないです☆

    お家におしきみの木があるのに憧れます(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2128/trackback